人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スタンドアップサーフィン

久しぶりのスタンドアップサーフィン! 1年ぶりの来沖、ミナさんと金曜は辺土岬へ。波は腰くらいで風も入ってコンディション的にはイマイチでしたが約1月ぶりの波ありスタンドアップはやっぱ楽しいですね。 昨晩はF坂さんも合流し3名3時まで飲みに068.gif このメンバーの飲み会は年に1回3年目になりますがいつも楽しい時間が過ごせます。当然二日酔いで朝の満潮は無理でしたが午後から家の裏のリーフでメローな波を十分楽しめました004.gif 
しばらくは台風うねりで朝夕楽しめそうです!
スタンドアップサーフィン_c0191690_2110354.jpg

帰り道ではヤンバルクイナに遭遇、カメラ準備するも間に合いませんでした。
スタンドアップサーフィン_c0191690_2111436.jpg

明日の朝が楽しみです!

by carvy230 | 2009-06-20 21:13 | スタンドアップパドル
<< 父の日 ゴミだらけ >>