人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

良い時間が持てた事に感謝

今日で無事、キッズウインドサーフィンスクールが終了しました。 今年は4回、延べ150名を超える子供たちが参加しました。 それぞれ短い時間でしたが楽しんでもらった様子、これからも子供達がウインドサーフィンに触れ合うこういう機会を大事にしていきたいと思います。 
良い時間が持てた事に感謝_c0191690_20255640.jpg

遠浅の綺麗な海、波も無く風も良いくらい、専用のリグ、子供ひとりに1ボード2名のイントラ!贅沢すぎます037.gif
良い時間が持てた事に感謝_c0191690_2030935.jpg

背景には美ら海水族館にオキちゃんショーと景色も最高です。
良い時間が持てた事に感謝_c0191690_20331579.jpg

今回の企画を一緒に頑張った名桜大学の皆さんと。 皆さん、青春してますねぇ(何名か除く?)015.gif

by carvy230 | 2009-08-16 20:40 | ウインドサーフィン
<< しばらく波に乗ってません ウインドサーフィンKIDsスクール >>