CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ウインドサーフィン( 87 )


ガッツリ冬型も今シーズン最後かな?

爆弾低気圧の影響で沖縄は西高東低。北風シーズンも今シーズンはこれが最後かも? 午前中はツハでオンショア、ウインドサーフィン。波も頭オーバー。その後夕方の満潮でブマへ。最後はハイパー前でSUP。疲れた体でも海遊びは止められません006.gif
c0191690_19362313.jpg
津波インサイド、船坂さん
c0191690_19375048.jpg
c0191690_1938220.jpg
ブマでの直人エアー
c0191690_19393017.jpg
その後SUPでハイパー前の直人004.gifそれでは明朝SUPなのでお休みなさい014.gif
[PR]

by carvy230 | 2013-04-07 19:42 | ウインドサーフィン

2012年乗り納め

年末に冬型ガッツリ決まりウインドサーフィンでの乗り納めになりました。昨日は正直ちょっとハード過ぎましたが013.gif
c0191690_15281274.jpg
c0191690_15283884.jpg
昨日のブマ。この後、直人くん道具一式海に持っていかれ紛失。 喜瀬から恩納村あたりで見つけた方いましたら連絡下さい。直人くんからお礼があるはずです
c0191690_15321111.jpg
そして今日の津波は一転ちょっと物足りない感じ。 F坂さん、めっちゃ笑顔です041.gif
c0191690_15342618.jpg
セットはいると頭サイズでしたがオンショア気味でした。しまぶた屋さん今回も良いの撮れました004.gif 今年はウインドサーフィンあんまり乗れませんでしたがSUPは満足の1年でした。来年も楽しく海遊びが出来るいい年にしたいですね!皆さん良い年をお過ごし下さい058.gif 明日はSUPで初乗りですよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-12-31 15:41 | ウインドサーフィン

3日連続

珍しく3日連続でウインドサーフィンです。昨日、今日と2日連続の津波でしたが思ったほど波のサイズは上がらずセットで頭くらいでした。 今シーズンはウインドも海上へカメラ持って入って撮るつもりですがSUPに比べて難しく、ちょっと良い方法考えなとなぁ013.gif
c0191690_2023878.jpg
今週末も決まりそうですね!
[PR]

by carvy230 | 2012-12-24 20:04 | ウインドサーフィン

ようやく冬型になりました

今週は2度目の冬型、前回はツハで今日はブマでウインドサーフィン。コンディションは腰波でしたがやっぱりウインドサーフィンは楽しいね003.gif
c0191690_17592492.jpg
c0191690_17595079.jpg
c0191690_180085.jpg
Fさん5?才、明日が本番ですよ!今年はウエットスーツをすべて新調して頂きました。有難うございます006.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-12-22 18:06 | ウインドサーフィン

美ら海 ウインドサーフィン

夏の恒例行事になった海洋博エメラルドビーチでのキッズウインドサーフィンスクール。
この夏は昨日で終了でした。 なんかこれが終わると夏のイベントも終わりちょっと寂しい感じですが、沖縄の暑い夏はまだまだ続きます058.gif
c0191690_1223450.jpg
それにしてもここは子供達には抜群の環境です!すぐに乗れちゃいますよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-08-13 12:29 | ウインドサーフィン

2012 4 3 BUMA

しまぶた屋さん有難う御座います!
[PR]

by carvy230 | 2012-04-05 14:52 | ウインドサーフィン

ブマ

今シーズンのブマで1番良かったコンディションでした。 4.2㎡でたまにオーバー位、波はセットで頭オーバー潮が少なく棚がもたない結構ハードな感じ。ただここ最近、慢性気味になってる体調の悪さですっきりしませんでした002.gif 思い切り楽しめる体作りからやり直しです。066.gif
c0191690_21412495.jpg
c0191690_21415680.jpg
H先生、写真有難うございます!一眼レフ?それともいつものオリンパス?すごく綺麗に撮れてますね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-04-03 21:44 | ウインドサーフィン

良い天気

結構、風が残ってたので朝からウインドサーフィン。 風はちょっと物足りなかったものの波も頭くらい天気も良いし、いい感じ058.gif 日差しがあるだけで全然違いますね004.gif
c0191690_12595483.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-03-25 13:00 | ウインドサーフィン

今朝の部間

今日こそブマスペシャルか?と思い行ったのですが今日も肩透かしでした002.gif
膝の具合が相変わらず良くないのでちょうど良いサイズなんですが、ウインドサーフィンも久しぶりだし風の強弱、風向も安定しない、今シーズンいつもこのコンディションでなんか調子悪かったなぁ015.gif
c0191690_17203284.jpg
c0191690_17211950.jpg
今朝は那覇組2名と私の3名でチョット寂しいブマでした。
c0191690_1722749.jpg
なんか写真も調子悪い感じ? 明朝はスタンダップコンディションでしょう!連絡取り合って良い波乗りましょう!
[PR]

by carvy230 | 2012-03-24 17:27 | ウインドサーフィン

部間、津波

昨日、今日とウインドサーフィンでした。 両日とも風向、風速がなんか安定せず今シーズンはこんなコンデイションばっかりですが波のサイズは両日ともまずまずで風さえ合えば十分楽しめました。
c0191690_1737712.jpg
HOKUA SURFさんのブログから拝借、今回はウインドコンデイションでしたがSUPもまたご一緒願います(o・・o)/~
[PR]

by carvy230 | 2012-02-08 17:42 | ウインドサーフィン