CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日々の出来事( 104 )


今日は休養日

連日のスタンドアップサーフィンでそろそろ膝も弱音を吐きだしてるので今日は休養日。台風直撃コースにしては風もあまり強くないし潮も多いので東側がかなり気になりましたが誰にも連絡取らず我慢、17時過ぎから風向も南西になり上がってきました。いよいよ台風通過かな057.gif
c0191690_17102827.jpg
昨日の写真、aokiさんから頂きました。素晴らしい!有難う御座います049.gif 壁紙?年賀状かな?
[PR]

by carvy230 | 2012-08-05 17:14 | 日々の出来事

うりずん

今日は朝から良い天気で沖縄で言う「うりずん」の季節を感じる一日でした。もう少しすると痛いくらいの日差しになる沖縄で今が一番過ごしやすい気持ちいい時期ですね058.gif
c0191690_20265156.jpg
子供たちも春休みでのんびりです。 夕方は波のサイズ、腰くらいでしたがスタンダップサーフィンにはちょうどいいサイズで楽しめました001.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-03-19 20:30 | 日々の出来事

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。058.gif
c0191690_9544611.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-01-01 09:56 | 日々の出来事

2011年もお世話になりました

2011年もいよいよ今日が大晦日。今年1年お世話になりました。本当に特別な1年になりましたがある意味、変わらない日常が大切な事を教えてもらった年でした。2012年も皆さんと楽しく海で会える年でありますように003.gif新年も宜しくお願い致します。
c0191690_1701715.jpg
今日はSUPの乗り納め、3名貸切の良いコンディション、NEWボードもまずまず003.gifこれから楽しみです
[PR]

by carvy230 | 2011-12-31 17:06 | 日々の出来事

迷走してますね

今度の台風はまったく読めませんね。昨日はちょっと期待して昆布ビーチに行きましたが波も小さく風もガスティーで1時間ほどで終了。今朝も昨日とほぼ同じ様な感じです。 台風対策も済ませたし後は台風の進路次第かな
c0191690_11303649.gif

[PR]

by carvy230 | 2011-09-17 11:31 | 日々の出来事

台風15号(ROKE)

昨日、今日と東側を見に行くも海に入っていません。 週末まで我慢か、明日の朝また行くか?悩んでいます。026.gif
c0191690_20102555.gif
コースは変わってきましたが来週は西側バッチリじゃないですか!?
[PR]

by carvy230 | 2011-09-14 20:16 | 日々の出来事

夕方に期待?

今朝は南風かなと思いながらも家の前はほぼ無風だったので期待しながら東側へ行きましたがオンショア、サイズダウン、潮の時間帯もちょうど満潮過ぎ、夕方に期待して帰ってきました。 誰か情報下さい006.gif夕方一緒に行きませんか?
c0191690_855502.jpg
昨日の夕刻、東側のサンセットタイムは海に沈んでいく西側とは違った感じ、なんか寂しくなるのは私だけ? H先生いつも写真有難うございます040.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-10 09:02 | 日々の出来事

良い風吹いてました

今日は北西風を狙って朝からブマ~昆布ビーチをチェック、どちらもイマイチで仕事に戻り、お昼に再度ブマへ。良い風吹いてましたが波は膝サイズで乗りませんでした。明日はウインドもSUPも難しそうですね。北風弱ければ久しぶりにあそこかなぁ?
c0191690_18184849.jpg
ブマはサイドで5.3㎡ジャストって感じでした058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-02 18:20 | 日々の出来事

快晴

昨日、今日とウインドサーフィンキッズスクールが今年も海洋博エメラルドビーチでありました。両日とも天気は最高、ちょっと良すぎ?くらいで体は疲れ気味ですが今年もリフレッシュできました058.gif
c0191690_1758217.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-08-19 18:01 | 日々の出来事

よく吹いてます

今年は風の当たり年のようです。連日いい風が続いています。カーチベーのような南系の風がスラロームなら1ヶ月くらいは乗れそうです。この3日位は結構、吹き上がって昨日はお昼休みに30分くらい5.3㎡ジャストの風を楽しみました。今日も朝から吹いています。満潮時に東側でも行ってみようかな?
c0191690_759546.jpg
今朝はすぐ目の前で虹が。カタブイ(スコール?)が気持ち良い季節ですね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-07-09 08:02 | 日々の出来事