CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


抜歯

10日ほど前から痛み出した親不知を土曜日に抜きました。 最近の歯科医は進んで20年前に抜いた時に比べると全く痛みを感じず抜歯も終わり楽勝、楽勝と思っていたら後から痛みが、、、007.gif
土曜、日曜と海にも入らずテレビ三昧でした。 お蔭様で2日も東京ガールズコレクション見てしまいましたやっぱ長谷川潤ちゃん最高です!053.gif
c0191690_22193493.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-29 22:22 | 日々の出来事

デジカメ

このブログの写真はほとんど防水のオリンパス、同じくオリンパスの一眼レフで撮っていますが本当にカメラに感謝です。 何の知識や技術も無く連写でパシャパシャと撮るだけです。 凄いぞ!デジタルカメラ038.gif
c0191690_15251514.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-27 15:27 | 日々の出来事

やっぱり今日はWBC!

さすがに今日くらいは決勝だし仕事中断でSTAFFと3名で午後からテレビを見ながらSAMURAI JAPANの応援です。 9回のダルちゃんのグダグダにはちょっと疲れましたが10回のイチローの打席は今までと違う凄い集中力がテレビを見ていても伝わり世界で認められる男の仕事ぶりを見せてもらい感動でした。 写真は全く関係ないのですが先日のブマ。 実際はこんなに近くはありません。005.gif
c0191690_2313731.jpg

そろそろ今シーズンも最後でしょうか?明日の夕方ブマに期待!
[PR]

by carvy230 | 2009-03-24 23:05 | 日々の出来事

ダットサントラック

久しぶりのダットサンです。 運転席のロックが壊れてどうせ内張り外すならと、キーレスの取り付けです。 もちろん集中ロックも無くて結構不便だったので以前から目を付けてたやつを即購入。 アンサーバックはアメ車のようなピコピコ?キュルキュル?みたいな音で良い感じです!004.gif
c0191690_219322.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-23 21:26 |

海の幸

高知県の知人より以前送ったマンゴーのお返しにと鰹のタタキを頂きました。早速、夕飯に、鰹のタタキは一緒に野菜が取れてさらに食が進みます。 今日はなぜか頂き物が重なって夕方には知念産のモズクも大量に頂きました。 本当にありがとうございました。003.gif
c0191690_2142226.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-22 20:48 | 日々の出来事

しまぶた屋さん、ありがとう!

13日ブマの動画をしまぶた屋さんがアップしてくれました! 

良いですね! 良いコンディションの時は自分が海に入っちゃうのでなかなか写真やビデオって撮れないもんですが13日はしまぶた屋さんが結構な時間撮ってくれました。感謝です003.gif
次回は私が良いの撮りますよ051.gif
あぐーのせいろ蒸し、しまぶた屋さんはこちらから
[PR]

by carvy230 | 2009-03-18 21:44 | ウインドサーフィン

新緑の季節

今日は東側でスタンドアップ。 コンディションは風向きが悪くあまり良くは無かったのですが水の透明度と山の緑がとても綺麗でした。 山はすっかり新緑の季節です。 波も風も今週はちょっと一休みのようです。
c0191690_2127443.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-17 21:34 | スタンドアップパドル

スタンドアップ

日曜日のSUPの写真をH先生から頂きました。ありがとうございます001.gif
同じカメラだと思うのですが良い色が出て綺麗です。最近はナオト君もカメラを持ってきますが乗り終わった後にも楽しみが増えました。 明日は天気も良さそうだし良い写真撮りたいですね!
c0191690_21202265.jpg

膝~腰でも面ツルで貸切だと最高ですね!
c0191690_212136.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-03-16 21:25 | スタンドアップパドル

今朝も期待通りでした。

朝の満潮でスタンドアップ。いつもの家の裏リーフです。波は膝~腰位でしたが風も無く面ツル、水も澄み切って本当に気持ちよい朝でした。
c0191690_1856131.jpg

ここのリーフ最近色とりどりの珊瑚が増えてきました。見えませんね012.gif
c0191690_18562463.jpg

H先生も少し遅れて登場です。
c0191690_18564557.jpg

次の週末までは東側でSUPかな。
[PR]

by carvy230 | 2009-03-15 19:04 | スタンドアップパドル

期待通り!

朝は7時30分から夕方5時30分。まるで仕事の時間のようです、いや仕事より長いかも?今日は一日ウインド日和でした。皆さん本当に満足、お腹いっぱいです。 まずは朝の満潮時のブマから017.gif
c0191690_20411073.jpg

c0191690_20411828.jpg
c0191690_2041228.jpg
c0191690_20412747.jpg

大きいセットはアウトブレイクして面も綺麗でした。k太郎カッコイイ!003.gif
c0191690_20431031.jpg

お昼からは津波へ移動。干潮でも乗れるのはここだけで結構集まっていました。 風も十分でジャンプには最高です。
c0191690_20455112.jpg
c0191690_2046739.jpg
c0191690_20461936.jpg
c0191690_20463311.jpg

明日はスタンドアップかな?
[PR]

by carvy230 | 2009-03-14 20:48 | ウインドサーフィン