CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


スタンドアップサーフィン

先日、お知らせしました5月10日のスタンドアップパドルの試乗会&大会のボードが揃ってきました!
連休中にも興味がある方は時間があえば試乗可能ですのでお問い合わせ下さい。
030.gif
c0191690_8475458.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-29 08:50 | スタンドアップパドル

ウインドサーフィン BUMA

4月の終わりに北風コンディションが決まるのは珍しいですね。今朝はブマが良い感じでした。 たぶん今シーズンはこれが最後でしょう? これからは台風のポートに切り替えです。003.gif
c0191690_21183164.jpg

c0191690_21185927.jpg

c0191690_21192143.jpg

最年長で頑張ってます! 海のコンディションより体のコンディションだそうです。
c0191690_2121645.jpg

今朝も朝一番の出艇はナオト君でした。
c0191690_21215422.jpg

c0191690_21215974.jpg

今日のピカイチはしまぶた屋さん。私が海に出るときはまだ眠っていたのに1時間後にはこれです!凄いです066.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-04-26 21:33 | ウインドサーフィン

SUP試乗会&大会のお知らせ

以前から計画中だったスタンドアップボードの試乗会を5月10日(日曜日)に名護市の21世紀の森ビーチで行います。 当日は09モデルのスタンドアップボードを4タイプ用意しますので是非遊びに来てください! また当日は約8kmのコースで初のパドルの大会も行います。 こちらも参加者、受付中です。
c0191690_21265953.jpg

試乗会は10時からもちろん無料です!濡れても良い服装で出来ればマリンブーツかスニーカーを持参下さい。 大会は9時集合、10時スタート参加費¥2000となります。 協賛、商品をGETして下さい066.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-04-24 21:31

伊江島ゆり祭り

土曜日の夕方NHKのニュースで「伊江島ゆり祭り」開催、100万本のバラじゃ無く100万本のゆりの映像を見て明日行くか!と家族で即決。 子供たちは早速、洋服の準備です。 別にオークションには出しませんが撮っときました。058.gif
c0191690_17463525.jpg

朝、早い時間のフェリーで島へGO004.gif 会場のリリーフィールド凄かったです!景色も香りも圧巻です。 
c0191690_17565567.jpg

その後やっぱり伊江島に来たら伊江島たっちゅう(城山)に登ろうと言う事で行ってきました。背後にそびえる岩山、恩納村からも見えるこの山、450段くらいの急勾配な階段で頂上まで上れます。
c0191690_1750773.jpg

頂上の360度海の景色は最高ですが運動不足の人は足に来ますよ。
c0191690_17545854.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-19 18:06 | 日々の出来事

スタンドアップパドル

5月に計画中のスタンドアップサーフィンのイベントに向けてシモジ君と下見に行きました。 家の裏から約2Kmに小さく綺麗なビーチがあります。 途中もグラスボートに乗っているようで良い気分でした。 イベントの日程が決まったらお知らせ致します。001.gif
c0191690_1737308.jpg
c0191690_17374924.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-18 22:29 | スタンドアップパドル

45回目の誕生日

私の誕生日ではありません。今日4月17日は、マスタング45回目の誕生日だそうです。 1964年に初代モデルが出たのは知っていましたが日にちまでは知りませんでした。 アラバマ州ではこの日を「マスタングの日」に制定しているそうです。 さすが車大国アメリカです。 日本国内にも多くの車メーカーがありますがもしかしてクラウン記念日とかケンメリ記念日(若い方、スカイラインです)とかある市町村があるのでしょうか?
c0191690_22125689.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-17 22:23 |

スタンドアップサーフィン

昨日の前線通過の風で今朝は良い感じに波が入っていました。 満潮まではまだ少しあるし朝食を済ましてからと余裕かましてるとなんだかリーフで割れる波が少なくなっている様子。 慌ててリーフへパドル。 やっぱり入って直ぐは良いサイズでしたがどんどんサイズダウン。 それでも仕事前に2時間近く楽しめました049.gif
c0191690_2161841.jpg

入れ替わりで入った直人君にスターボード09モデルを試してもらいました。感想は頭サイズまでなら抜群との事です!写真はベランダから撮ってみたけど300mmではやっぱ無理みたいでした。
[PR]

by carvy230 | 2009-04-15 21:12 | スタンドアップパドル

09モデル販売開始です。

たまには仕事の事も書かなくては012.gif 09モデルを販売しております。 HPネッスルジャージ、ジップレス仕様でハイパフォーマンスモデルとなりました。 価格も出来る限り抑えています是非、最高の着心地を体験下さい!
c0191690_20373669.jpg

全タイプを一日で着けてくれたモデルS君に感謝です043.gif
c0191690_20385424.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-13 20:40 | 仕事

清明祭

日曜日は清明祭(シーミー)でした。 沖縄ではご先祖供養の大事な行事、祖を同じくする人がお墓に集まり手を合わせたあとお墓でご馳走を頂きます。 この時期は雨に当たることも多いのですが今年は25℃以上の晴天で夏の始まりを感じました。 058.gif
c0191690_20142081.jpg

c0191690_20155040.jpg

その朝は風も弱くスタンドアップパドルで朝の散歩でした。残念ながら風や波は無くなる季節ですが一年で最も過ごし易い最高の季節です。
c0191690_20213798.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-04-12 20:05 | 日々の出来事

感動の瞬間

中里尚雄さんが最終目的地の沖縄にゴールした。 全ての面で万全だった訳ではなく話をすると色々と苦労があった650kmだったようですが無事、夢をあきらめない事、生命の尊さを小さな島の子供たちや私たちにも伝わったと思います。私もいつもの海メンバーで今回の旅のゴール、ほんのひと時ですが時間を共にすることで彼の想い、チャレンジする事の大切さを感じることが出来ました。感謝です!
c0191690_8184563.jpg
c0191690_8191210.jpg
 
土曜日で大量の機材の発送も何とか終了し今回の私のお手伝いも無事終了です。直人君、下地君もありがとう御座いました。 001.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-04-11 18:56 | ウインドサーフィン