CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


痛いです

先日、久しぶりの友人からスタンドアップの試乗のお話があり一緒に海へ。 波は膝、セットで腰くらいあまり良いコンディションではなく油断したのか日頃のストレッチ不足か? 足が滑って腿裏の肉離れをやっちゃいました007.gif 運良く車1台だったので帰りは運転してもらい助かりました。彼もミッション(ダットサンはもちろん5速ミッション)運転は何時以来?って感じです。まぁ彼も限定免許なんてない世代なので大丈夫でしたが前にミッション運転したのはフェラーリ!だったと聞いてビックリです。005.gif 
c0191690_8341375.jpg

しばらくはゼノール臭が続きそう
[PR]

by carvy230 | 2009-05-26 08:39 | 日々の出来事

今年の梅雨は?

今日はまさに梅雨らしく夕方までほぼ一日中雨でした。夕方は雨が上がり気持ちいい位の天気でした。 今年の梅雨は男性タイプ?明日は晴れてカーチベーの様な南風が吹きそうですね!そういえば先日、友人との話で「海人(うみんちゅ)歴50年のベテラン漁師が今年はまだ海が冬の海だ、こんな年はカーチベーが長く続くので今のうちに仕事をするんだ」という話を聞きました。 またカーチベーが長く吹く年は台風が沖縄にあまり来ないで大きいのが当たるとも言われています。 さてどうでしょう? なにより昨晩の夕飯メニューを思い出せない私には昨年の台風を思い起こすのが精一杯。039.gif生活のかかった漁師さんの記憶力は凄い
c0191690_2143741.jpg

057.gif雨の日はMAXも家に入れて子供たちも大喜び
[PR]

by carvy230 | 2009-05-20 21:49

カラーモデル販売開始

ネットショップでのウエットスーツは価格帯もありブラック限定でしたがカラーモデルを販売開始しました。4カラータイプすべてスーパーネッスルジャージは業界最高峰のスーパーマテリアルで私も着ていますが本当に着心地最高です!是非、試してほしいスーツです。 この生地のスーツはかなり伸びますのでジャストサイズがお勧めですよ003.gif
c0191690_18561096.jpg

私の一番おすすめ「マッド×シルバーグレー」濡れるとさらに濃くなり渋い茶系色になります!こちらからどうぞ!
[PR]

by carvy230 | 2009-05-19 19:03 | 仕事

はずれ

今朝は天気も良く風も弱かったので仕事前にスタンドアップサーフィンに。西側は波のありそうなポイントまで1時間、インターネットの予報でも東うねりだったのでいつもの東側のポイントへ、はずしました007.gif
フラットでした。 さすがナオト君、西側で今朝もキッチリ頭サイズの面ツルを堪能したようです。
c0191690_12535959.jpg

帰り道で見える名護の景色、良い眺めです。
[PR]

by carvy230 | 2009-05-15 12:58 | 日々の出来事

H先生ありがとうございます

10日のスタンドアップの大会で帆走艇をお願いしたH先生から写真を頂きました。暑い中ありがとうございました004.gif
c0191690_21398.jpg
c0191690_2132917.jpg
c0191690_2134328.jpg

折り返しまでは楽でしたが帰りは風に向かってひたすらパドルです。
c0191690_2152761.jpg
c0191690_2154788.jpg

勝者は予想どうりナオト君でした。
c0191690_217371.jpg

チャンピオン今日は台風うねりを楽しんだことでしょう066.gif
c0191690_2181252.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-05-13 21:10 | スタンドアップパドル

スタンドアップ試乗会大盛況!

日曜日は天気にも恵まれスタンドアプパドル試乗会に多くの方に参加して頂き有難うございます。お蔭様で大盛況でした058.gif 興味を持たれ続けてみたい方、気になる方いつでも連絡お待ちしております。お手伝いをしてくれた名桜大の皆さん有難うございました051.gif
c0191690_2354845.jpg

初めて試乗される方は勿論、ボード購入を検討されている方も乗り比べで色々と感じられたようです。何より久々にビーチが華やかになりました012.gif
c0191690_2393578.jpg

パドルのレースも何気に本気モードで少々お疲れ気味?筋肉痛は明後日042.gif
c0191690_23122520.jpg

夜は参加してくれた古くからの友人とBBQ楽しい時間を過ごしました。彼のブログに当日の綺麗な写真がアップされていました!! 彼のブログはこちらから SEE YOU・・・・
[PR]

by carvy230 | 2009-05-11 23:32 | スタンドアップパドル

早起き

潮回りが良いのでここの数日は早起きが続いています。 今朝も愛犬MAXよりも早起き。MAXも暗がりの中、散歩は迷惑な事でしょう、、名護市は東シナ海と太平洋、両方に面していますが昨年開通した道路を使えば10分で行ける様になり東側のポイントへも自宅から30分とかなり楽に通えるようになりました。 風も弱く朝一の海はやっぱ最高ですね!これからしばらくはこの道のお世話になりそうです。 
c0191690_227849.jpg

先日、見かけた標識、ここはベースの外で日本です。013.gifまぁ左側に設置してあるだけ良しとしましょう。
[PR]

by carvy230 | 2009-05-08 22:20 |

今日から仕事です!

連休明けで何かと仕事たまってましたが昨日1本しか波乗れなかったので今朝は6時から入って来ました。昨日より随分サイズダウンしていましたが一人だったので満足です。 今週末の試乗会も問い合わせを結構頂いていますので明日からはそちらの準備もしなくては、、、大きい板もありますから子供さん同伴でも楽しめますよ!
c0191690_15283379.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-05-07 15:29 | スタンドアップパドル

連休最終日

いよいよ今日で連休も終わり、渋滞を気にせずに移動できます。 夕方の満潮に合わせて東側へ。サーファーも多かったのでさらにアウトのポイントへスタンドアップは移動も楽なので多くのポイントが楽しめるのも魅力のひとつです。 ただ今日は2本目のテイクオフでパドルが真っ二つに002.gif 予備のパドルも今日は持っていなかったので終了です。 ボードの乗り比べはまた先になりました。
c0191690_20113960.jpg

波良さそうだし明日の朝もう一度行ってみようかな。
[PR]

by carvy230 | 2009-05-06 20:15

スタンドアップパドル

昨日は夕方の満潮に東側でスタンドアップの予定でしたが渋滞にはまって行けませんでした033.gif ナオト&シモジくんはアウトリーフでスターボードの9'8"のスーパーフィッシュとエレメントを乗り比べ楽しんだようです。 朝は1時間ほどパドルしましたがフラットな海面も別の意味で最高です。今日から北風が少し上がりそうですが台風の影響少しはあるのでしょうか?
c0191690_975724.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-05-05 09:11 | スタンドアップパドル