CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


運動会

今日は次女が通う保育園の運動会でした。 海の様子も気になりましたが週明けは冬型、大潮周りでバッチリ行けそうなので今日は最後まで娘の運動会を楽しめました。019.gif
c0191690_1932484.jpg
ここの保育園、エイサーには特に力が入っており今年は県教育長賞受賞したようです。獅子舞いなどは子供が入っているとは思えない程の出来栄えで感心させられます。来年はいよいよ年長組になる娘の番です。
[PR]

by carvy230 | 2009-10-31 19:55 | 日々の出来事

快晴

何故か一日で波がサイズダウン002.gif 朝は風も弱かったので仕事を片付け午後から海へ。風もスタンドアップには強く、ウインドには足りない微妙な感じでしたが天気も良いし058.gifとりあえずウインドサーフィンを一時間ほど楽しみました。
c0191690_20105381.jpg
大宜味の道の駅前は風の抜けも良いし波も残るので北東の2日目はお勧めです。
[PR]

by carvy230 | 2009-10-27 20:14 |

津波

昨日までの暴風もようやく収まり今日はウインドサーフィン日和でした。午後からの津波にはいつものメンバーが集合。コンディションは波がセットで頭オーバー、セイルは4.5前後、波の面はいまいちでしたが十分楽しめました001.gif 明日の朝までは残りそうですね。
c0191690_2161586.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-10-26 21:07 | ウインドサーフィン

良い波でした

今朝は天気予報では雨の予報でしたが良い天気で波も西側まで入って来たようで良いコンディションでスタンドアップが楽しめました。 ブマではサーファーが多かったので隣のリーフへ一人で入りました。
c0191690_19435774.jpg
珍しくアダチさんロングで入ってましたね。
c0191690_1945961.jpg
隣のリーフもこんな感じでロングライド出来る良い波。しかも修学旅行の学生が頻繁にドラゴンボードで往復して波に乗ると歓声が沸くので張り切りすぎました042.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-10-22 19:48 | スタンドアップパドル

ご迷惑をおかけしました。

今朝も台風のうねりを求め東海岸へ。スタンドアップにはちょっとハードなコンディションでした。仕事前に戻る予定が車のキーを内カギしてしまい悪戦苦闘007.gifその後海から上がってきた皆さんと無い知恵?絞ってなんとかクリアー出来ました042.gif  皆さんありがとう御座いました! 
c0191690_20351631.jpg
c0191690_20353857.jpg
今日の夕方は風も上がり台風接近時に見るピンクの夕焼けが綺麗でした。 明日はどこでしょう?
c0191690_20371636.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-10-20 20:39 | 日々の出来事

早起きは・・・

今朝はスタンドアップのガイドで東海岸のいつものポイントへ。 北風も朝は弱く、予想どうり台風のうねりが少し入ってセットで頭くらいの良い感じでした。 
c0191690_20224599.jpg
ここのポイントではこの1年くらいでは一番のコンディションで1時間弱楽しめました003.gif  昨日、届いた直人くんのNEWボードも試乗しましたがNaish 8'10"はもうスタンドアップというよりFUNボード(サーフボード)みたいな小ささでしたが今日くらい良いコンディションだと十分楽しめるボードでした
c0191690_20271744.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-10-18 20:31 | スタンドアップパドル

D21ダットサン

ダットサンとも今日でお別れでした。 4歳の次女はこの車がお気に入りだったので朝からお別れの記念写真054.gif ベンチシートの3人乗り、コラムのミッション等すべてが新鮮だった様で中でも一番のお気に入りは手動で開閉する窓? これで喜んでもらっても微妙な感じでしたが次の車でも良い思い出を作ってあげましょう006.gif
c0191690_2234485.jpg
何故か朝からメガネ娘・・・?
[PR]

by carvy230 | 2009-10-16 22:41 |

たまには仕事ネタ

お待たせしました伊丹230さま、先日の来沖の際にご注文頂いたウエットスーツがようやく出来上がりました。 このくらい派手でも海に入ると景色に馴染みますよ。
c0191690_20255999.jpg
グレイシャーのマークがポイントで良い感じじゃないですか?
c0191690_20263252.jpg
ちなみに昨年作ったこのスーツのオーナー様は逗子界隈で「黄色い奴」と呼ばれているそうなので伊丹230さまは「オレンジの奴」って呼ばれるかもです006.gif
c0191690_2031249.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-10-14 20:41 | 仕事

ミーニシ到来

台風の影響もありましたが、今日の北風はミーニシでしょう。 津波でサイドの風と肩、頭の波で夕方まで楽しめました。 いよいよウインドサーフィンのシーズンインです003.gif
c0191690_2113678.jpg
次は台風17号の進路が気になります。
[PR]

by carvy230 | 2009-10-08 21:16 | ウインドサーフィン

久しぶりのウインドサーフィン

風と波にあわせてあちこち移動、結局、朝は昆布ビーチでポートサイド、夕方はオンショアの津波で乗りました。 どちらも台風にしてはかなり物足りませんでしたがウインドサーフィンはやっぱり楽しいですね003.gif
c0191690_20212629.jpg
c0191690_20214097.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-10-07 20:22 | ウインドサーフィン