CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2009年 乗り納め

全国的な冬型も沖縄では前線が弱く、北風は吹いたものの波が小さく、普段なら乗らないコンディション。 でも今日は大晦日。 お昼の津波、夕方のブマ、皆さんと今年のウインドサーフィン乗り納め、ガッツリ乗っときました003.gif
c0191690_18431559.jpg
c0191690_18433567.jpg
干潮時にようやく腰くらいの波でした。 みなさん良い年をお過ごし下さい。 2010年も宜しくお願い致します058.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-12-31 18:48 | ウインドサーフィン

スタンドアップサーフィン

前線通過で期待した津波も風波程度と駄目で夕方の満潮に後のリーフでスタンドアップ。 TOKIさんと二人で貸切。 腰くらいのメローな感じでパワーがもう少し欲しかったけど十分楽しめましたよ001.gif
c0191690_20233135.jpg
31日は今年の乗り納めかな?
[PR]

by carvy230 | 2009-12-28 20:26 | スタンドアップパドル

クリスマスイブ

冬至に続きクリスマスイブの今日も晴れで風も無く、暖かいを超え暑い位の一日でした。 今年の仕事も後2日。 残った仕事をきっちり頑張ります! 皆さんにも良いクリスマスが来ますように メリークリスマス072.gif
c0191690_21293778.jpg

[PR]

by carvy230 | 2009-12-24 21:29 | 日々の出来事

クリスマスツリー

今回の冬型、3日目のブマがいちばん良かったけどそれでも波はセットで胸と期待はずれの冬型でした。年内もう一度冬型になりそうですね。 今週はクリスマス。 毎年12月に入るとクリスマスツリーを飾り子供たちがもらったプレゼントをイブの夜まで開けずにツリーの脇に置いてあります。 子供達には事前に欲しい物を聞き両親からプレゼントします。 サンタさんからはあまり高価では無い物を夜、ベットへ。だから我が家はサンタさんより両親の方が断然人気あります001.gif
c0191690_21561230.jpg
なぜか私の焼酎も?
[PR]

by carvy230 | 2009-12-22 22:21 | ウインドサーフィン

部間

寒気が降りて来たわりにはうねりがサイズアップせずブマも腰サイズ。週末なので早くからメンバーが集合し寒かったけど楽しい朝でした。 
c0191690_1635281.jpg
今シーズンもTOKIさん冬の間は沖縄在住みたいです!
c0191690_16364054.jpg
皆さん今日からフルスーツ解禁です015.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-12-19 16:41 | ウインドサーフィン

津波

今朝は波を期待して海を見ましたがリーフの波は小さかったので午前中はお仕事。昼前には窓から見るリーフの波もサイズアップ!すぐに津波に行くはずが色々と所用を済ませ着いたのが1時半。 少し風も抜け気味でしたが4.5で波もセットで頭オーバーとまずまず。 しかしあっという間に風波とも落ちてマッタリ002.gif ウインドは明日も期待薄?朝の天気が良ければスタンドアップかな
c0191690_2002618.jpg
干潮時はインサイドも頭オーバーのセットが入っていたのですが。 週末はブマスペシャルに期待!
[PR]

by carvy230 | 2009-12-16 20:03 | ウインドサーフィン

クリスマスイルミネーション

この時期クリスマスデコレーションで家を飾りつけているのをよく見かけます。週末も綺麗なイルミネーションがあり子供たちを撮ってみました。
c0191690_20192999.jpg
なんで夏服?ビーサン?ここは南半球?と思えるほど暖かい12月ですがいよいよ今週末はこの冬一番の冬型になりそうですね066.gif潮も大潮周りでバッチリかな?期待大です001.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-12-14 20:29 | 日々の出来事

SUP

夕方の満潮に合わせて東側でスタンドアップサーフィン。 北風のほぼ無風で波は腰、胸久しぶりの海、短い時間でしたが楽しめました。 いつものこのポイントは波打ち際まで車を乗り入れるのですが実はタイヤを大きいものに替えてから干渉があり入れませんでしたが先日ようやくスペンサーとフロントの2インチアップを済ませて今日はバッチリOKでした006.gif 明日も夕方だけかな。
c0191690_2031451.jpg
タイヤはもうワンサイズ小さくて良かったみたい015.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-12-12 20:33 |

3日続けての夏日

今日も夏のような天気で仕事しながらも汗ばんできます。 前線通過後の北風も弱く、東海岸はスタンドアップ日和だったのでは? 今週は仕事がキッチリ入って海に入っていないので週末に期待です013.gif
c0191690_15261787.jpg
南風で夏のような海。12月も半ばですが半袖、短パンでOKです。
[PR]

by carvy230 | 2009-12-11 15:30 | 日々の出来事

久しぶりの投稿です

もう12月、この時期さすがに何かと忙しくブログの間隔が開いてしまいます。 海には行っているのですが最近写真が撮ってない事もあり画像が無いブログはどうもなぁ? そんな今朝も裏のリーフで一人スタンドアップしているとH先生がカメラ持参で登場。 写真送って頂きました。ありがとうございます058.gif
二人で貸切、楽しい朝でした。週末も良さそうなのでまたご一緒しましょう!
c0191690_19283868.jpg
c0191690_19294069.jpg
NEWボードのナッシュ9'0"は良く動いてくれます。もっと乗り込まないとまだまだですが019.gif
[PR]

by carvy230 | 2009-12-04 19:35 | スタンドアップパドル