CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


明日は冬型

最近はウインドサーフィンのコンディションが決まらずスタンドアップパドルばっかりになってます。 明日の午後の満潮は久しぶりにウインド乗りたいですね?どうでしょう?
c0191690_2050547.jpg
写真は日曜午後、いつも通りの良い波でした。H先生ありがとうございます。またご一緒しましょう030.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-01-25 20:54 | スタンドアップパドル

今日もスタンドアップパドル

昨日は東側、今日は西側と週末、土日ともにスタンドアップサーフィン。 さすがに波はサイズダウンしたものの両日タップリ楽しみました001.gif
c0191690_21232998.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-01-24 21:24 | スタンドアップパドル

期待はずれの冬型

先週末から期待していた金曜日でしたが2,3日前あたりから天気図が怪しくなりヤッパリ駄目でした。 久しぶりにウインドサーフィンで大きい波に乗りたかったのですが、仕方ないでね。 朝から東側の良い情報もあったのですが目の前で波があるとどうしても近場で入ってしまいます。
c0191690_20512776.jpg
TOKIさん写真ありがとうです
c0191690_2053944.jpg
明日はどっちに行きましょうか?013.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-01-22 20:54 | スタンドアップパドル

スタンドアップパドル ガイド続き

今朝は東海岸へ、風も無く晴天、スモールウェーブながら面も綺麗で朝から海に癒されました。 今回は良い旅になったのではないでしょうか。 今晩は飲み会です。068.gif
c0191690_1894755.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-01-16 18:11 | スタンドアップパドル

スタンドアップパドル ガイド

今朝の沖縄この冬一番の冷え込み名護で8℃!その中スタンドアップパドルでした005.gif神奈川から来たこの2人は暖かかったらしいです?
c0191690_22563452.jpg
c0191690_22565489.jpg
tokiさんいつも写真ありがとうございます。私は昨日からの分が画像処理まだ済んでいません042.gif良いのがあればメールしますね。
[PR]

by carvy230 | 2010-01-15 23:02 | スタンドアップパドル

スタンドアップパドル

今朝は予想どうり風も弱くなりスタンドアップパドルでした。 後のリーフにtokiさんと2人楽しめました003.gif 今朝も冷えて海に入ってしまえば寒くは無いのですが入るまで勇気いりました。 
c0191690_19491283.jpg
c0191690_1949377.jpg
tokiさん写真ありがとうございます。 明日は7時出発の予定です。 コンディション良ければいいですね!
[PR]

by carvy230 | 2010-01-14 19:54 | スタンドアップパドル

ブマ

沖縄も今朝は冷え込み12℃ 寒いと言いながらナオト、船坂さんと3名ブマでウインドサーフィン。 波も腰程度で夕方の満潮に期待して8時半に終了。 さすがに夕方は波もサイズアップでブマらしいコンディションになりメンバーも増えて夕方の満潮は楽しめました049.gif 
c0191690_19595875.jpg
tokiさん一番乗り!前半の大きいセットを直人君と2人で独占でした。
c0191690_2013967.jpg
c0191690_2021488.jpg
c0191690_2023025.jpg
この時間帯に風が落ち、セイルを張り替えてましたG那覇さん乗ってる写真が無くてごめんなさい014.gif
c0191690_2055491.jpg
 写真を撮り終え、私が出た頃にはセットが来なくなりちょっと不完全燃焼気味。 明日、明後日のスタンドアップに期待です!
[PR]

by carvy230 | 2010-01-13 20:13 | ウインドサーフィン

やっと初乗りです。

正月に親戚の子供たちと行ったボーリングでさらに腰痛が悪化、今日ようやく今年の初乗りでした。 波は小さいものの天気も良く、海も綺麗で3時間近くスタンドアップして満足です。
c0191690_1954372.jpg
tokiさん海の綺麗さは十分伝わりましたので次回はもう少しUPで撮って下さいね034.gif
c0191690_19551941.jpg
レギュラーのロングライド出来るSUPコンディション最高でした!明日はどうでしょうね?
[PR]

by carvy230 | 2010-01-09 20:06 | スタンドアップパドル

冬型

今回の冬型も沖縄は風も波もあまり上がりそうに無いですね021.gif 中国、韓国、日本に大雪を降らせた低気圧、数日後にはJAWSに大波を作るんでしょうね
c0191690_22076.jpg
c0191690_2212326.jpg
この巻かれ方でよく生きてますね?先日、津波のSUPで結構な巻かれ方してもせいぜい10秒弱(長~く感じましたが) この後どの位我慢するのか?想像もしたくありません。怖~042.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-01-06 22:10 | 日々の出来事

あけましておめでとうございます!

2010年 新年あけましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年は珍しく初日の出も見れ良い一年のスタートのはずが乗り納めで腰を痛め、まだ海に入っていません007.gif そんな正月の朝、裏の畑で子供たちがなにやら相談を。
c0191690_19555787.jpg
ご近所のおばーの畑は野菜がいっぱいです。
c0191690_1957611.jpg
大根ゲットです058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-01-03 20:00 | 日々の出来事