CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


津波警報?

このところ日課の早起きして見ているオリンピックですが今朝は地震でスケート団体の途中から見れなくなリました
c0191690_16241362.jpg
結構揺れたし津波警報まで出ているので心配で明るくなるまで海を見ていましたがどうやら大丈夫そう、昨日までの風も収まりスタンドアップには良い感じ。 
c0191690_16263923.jpg
期待した1メートルの津波セットは最後まで無く、膝くらい015.gif地震後の海は霧が出て無風のなんだか神秘的?不気味?な雰囲気でしたが2時間ほどスタンダップでの波乗り楽しめました。
[PR]

by carvy230 | 2010-02-27 16:32 | 日々の出来事

筋肉痛

木曜、金曜と2日続けて良く風が吹き、波無しでしたがウインドサーフィンにはバッチリの風でした。 木曜は何年ぶり?の6.0㎡スラローム!金曜は5.0㎡オーバーとスリル満点で楽しめました004.gif
c0191690_1618459.jpg
白波がビッシリ058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-02-26 16:14 | ウインドサーフィン

やっぱり今日もスタンドアップ

今朝はあまり期待していませんでしたが波もありスタンドアップサーフィン楽しめました。 沖には今シーズン初めてのクジラも見れてラッキー!003.gif 今は日焼けした顔が痛いです031.gif
c0191690_1929518.jpg
天気が良いので透明度も抜群でした。
[PR]

by carvy230 | 2010-02-21 19:33 | スタンドアップパドル

晴れ

久しぶりの晴れ。 やっぱスタンダップはこんな天気でしたいですね058.gif
c0191690_1458430.jpg
波は昨日からはかなりサイズダウンしましたが貸切で楽しめました。
c0191690_14595142.jpg
c0191690_1502034.jpg
波が小さかったのでなんちゃってノーズライド013.gifいつかはハングテン! 今日もビールが美味しく飲めそうです068.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-02-20 15:05 | スタンドアップパドル

ウインドサーフィン

何時以来?ほんと忘れるくらい久しぶりにガッツリとウインドサーフィンが出来ました。 風も5.0ジャスト、波も入った頃は頭サイズ、とりあえず今日は思い切りジャンプ出来て満足です001.gif
c0191690_21523370.jpg
この小雨混じりの天気でもマリン前はいつものエメラルドグリーンの水で最高でした! 明日の朝はSUP?
[PR]

by carvy230 | 2010-02-16 21:56 | ウインドサーフィン

今朝はスッキリ

今朝は風もほぼ無風、波は腰、胸でしたがスタンダップサーフィンにはバッチリの波で満足でした003.gif
c0191690_1345153.jpg
c0191690_13453753.jpg
ドミノ倒しの様にパタパタ?パシャパシャとレギュラーに割れていくセットの波は見ているだけでも最高です!
c0191690_13495220.jpg
c0191690_13473798.jpg
TOKIさん今日も写真有難う御座いました040.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-02-14 13:50 | スタンドアップパドル

金曜日、土曜日ともに

結果から言えば金曜の朝、ハイパー前でスタンドアップが正解でした。 朝は波のサイズもありそのまま入れば良かったのですが北風が上がりそうだったのと小雨が降って悩んでお昼前からの津波でのウインドに期待して出荷など仕事を済ませてから津波へ。 風はオンショア、大雨057.gif 諦めて夕方の満潮にブマへ。 こちらも風向、風速とも安定せず結局ハイパー前でスタンドアップ。波は朝よりかなりサイズダウン007.gif そして今朝は大宜味までチェックした後さらにサイズダウンした前のリーフとなんだかパッとしない感じでした。 明日の朝はどうかな?
c0191690_2241470.jpg
NAISHの9'0"良いボードには間違い無いけどボリュームが少なすぎて波待ち疲れるなぁ039.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-02-13 22:11 | スタンドアップパドル

前線通過

今日は南西の強風が終日吹いて明日は久しぶりにガツンと決まりそうです! ただ天気は悪そう057.gif
7時満潮なので今日は早めに眠って明日に備えます026.gif
c0191690_206767.gif

[PR]

by carvy230 | 2010-02-11 20:15 | 日々の出来事

節分

節分に恵方巻き。 恵方巻きは関西地方が発祥と聞きますが関西出身の私が子供の頃は聞いた事もありませんでした。 バレンタインチョコと同様に商業ベースにすっかり乗せられて最近では我が家でも節分の定番になりつつあります。
c0191690_2048250.jpg
毎年赤鬼。そろそろこのお面では怖くないみたい015.gif 来年はちょっと考えよ013.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-02-04 20:51 | 日々の出来事

ハイパー前リーフ

起きてすぐ窓からリーフをチェック。毎朝の習慣ですが今日は期待通りに波が入っていたのでテンションUP049.gif朝食後スタンドアップサーフィン。 良い波でした003.gif
c0191690_13152350.jpg
セットは頭くらいでファーストブレークは前に出てくるいつも通りの波
c0191690_1316524.jpg
今日はレギュラー側がの方が良かったです058.gif
c0191690_13173318.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-02-02 13:20 | スタンドアップパドル