CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ご苦労様でした

昨日は日中、暑い中のビーチクリーンに参加された皆さんご苦労様でした。 一人ではなかなか出来ませんが皆でやればホントに綺麗になりますね
058.gif
c0191690_8284190.jpg
今回もゴミ袋50枚が2時間弱で無くなってしまいました
c0191690_8294530.jpg
残念ながら海のほうは風向が悪くいまいちでした。
[PR]

by carvy230 | 2010-06-28 08:32 | 日々の出来事

16強!眠たい

やりました!16強!でも眠たい!019.gif
c0191690_8255635.jpg
この勝利で経済効果は?億円らしいですね。 次のパラグアイ戦は何時から? そっちのほうが気になります。がんばれ岡田JAPAN!
[PR]

by carvy230 | 2010-06-25 08:32 | 日々の出来事

宇茂佐海岸 ビーチクリーン

梅雨の後半の大雨とこのところの夏至南風の影響で宇茂佐の海岸は流れ着いたゴミ(特に空き缶、ペットボトル)が凄く多くなっています。 そこで急遽、海のメンバーでゴミ拾いを行う事にしました。 お時間が空いている方ご参加してもられば助かります。 
 6月27日 13時(干潮時です006.gif )宇茂佐公民館前集合です。 約1時間の予定です。軍手があればgood! 
c0191690_8131657.jpg
清掃前
c0191690_8155942.jpg
清掃後 みたいになりますよ!
[PR]

by carvy230 | 2010-06-23 08:19 | 日々の出来事

梅雨明け

沖縄は今日が今年の梅雨明けでした。月曜から南風が強くなり梅雨前線を北上させ典型的な夏至南風(カーチベー)でした。昨日は5.3㎡だったので今日もウインドモードだったのですがいまいち吹き上がりませんでした。 後で聞くと某ポイントでは弱いオフショアで波良かったみたいでちょっとショック007.gif 来週は風が上がる日中が満潮なので日焼け気にしながらもウインド楽しみたいですね058.gif
c0191690_20125836.jpg
カーチベーが終わるといよいよ台風シーズンです004.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-06-19 20:21 | 日々の出来事

SUP

最近は日が長く7時半位まで明るいので今日は久しぶりに次女とスタンドアップでタンデムしながら日没までルアーしてみました。
c0191690_20294384.jpg
ちょうど食べごろのミーバイGET! 明日の一品ですね068.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-06-09 20:31 | スタンドアップパドル

晴れ

週末は雨でなかなか良いコンディションに恵まれません。 今日は貴重な梅雨の晴れ058.gif夕方の満潮に合わせてスタンドアップサーフィン。  ポイントまでかなり遠いけどナオト君と貸切、ショルダーも良い感じで今日は行くだけの価値がありました。
c0191690_2118618.jpg
c0191690_21182058.jpg
c0191690_21183089.jpg
c0191690_21223166.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-06-08 21:26 | スタンドアップパドル