CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


残り波

今回の台風の波も今朝まで。 勇太と2人楽しめました。
c0191690_18181738.jpg
昨日からはかなりサイズダウン、朝焼けの光が少しだけ秋を感じさせてくれました。
c0191690_18195760.jpg
メローな癒し系の波、SUPにはピッタリです
c0191690_18201240.jpg
 また次の台風になりそうな雲がありますね。次回もコンディションが良ければ皆さん連絡しますね030.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-09-21 18:24 | スタンドアップパドル

夕方も良い感じ!

夕方も良い感じでした。サイズもセットでは頭プラスで楽しめました!ただカメラの調子が悪くて結局、最後の夕日まで良いのが撮れませんでした007.gif 明日の朝も波は残りそう?
c0191690_2054121.jpg
直人君ガッツリ、チューブ入ってたんですが撮れてませんでした002.gif
c0191690_2073472.jpg
みんなで日没まで楽しみました。お疲れ様!
[PR]

by carvy230 | 2010-09-20 20:11 | スタンドアップパドル

ようやく届きました!

昨日の飲み会で朝寝坊014.gif 明るくなったらすぐに海に入るはずがサイズと潮位から時間ギリギリでしたがようやく届いた台風の波! 夕方、風が合えばもう一回入れそうです!
c0191690_11112582.jpg
c0191690_11114031.jpg
力武くん
c0191690_11121939.jpg
ギスシくんと一緒でした
[PR]

by carvy230 | 2010-09-20 11:14 | スタンドアップパドル

波待ち

名桜大OBの力武くんが奥様のお披露目に名護まで来てくれました。 夕方からの飲み会の前にウインドサーフィン。 台風からの波がまだここまで届かず大きくて腰~胸とコンディションは?でしたが良い運動でした
c0191690_1173270.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-09-19 23:03 | ウインドサーフィン

雷雨

昨日、今日と朝の晴れから一転、午後からは雷、雨。 そろそろ沖縄も秋に向かっているようです。 去年、今年と台風の無い夏になりそうです。
c0191690_13293953.jpg
 H先生、写真ありがとうございます058.gif 海が綺麗に撮れてますね
[PR]

by carvy230 | 2010-09-15 13:32 | 日々の出来事

朝凪

今朝は無風、晴天でベタ凪。 仕事前にリーフまでスタンダップ。 グラスボートに乗るよりも良く見えます。ここのリーフも珊瑚が育ってきました。058.gif
c0191690_18444843.jpg
透明度も高く普段、波乗りするリーフの形も良く判ります。
c0191690_18464256.jpg
 魚がいるの見えるかな? コバルトスズメも結構いるので写真撮りたいんだけどスタンダップしながらカメラって意外とタイミングが難しい013.gif 良い方法あるかな?
[PR]

by carvy230 | 2010-09-14 18:54 | スタンドアップパドル

子供と一緒に

昨日のスタンドアップサーフィンで波が小さくなった2ラウンド目に子供とタンデムサーフィンに挑戦!
c0191690_1618510.jpg
意外と乗れて良い感じでした
c0191690_1622390.jpg
c0191690_16223547.jpg
 小さい波なら遊べそうですね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-09-12 16:26 | スタンドアップパドル

早起きは?

昨日から少し入っていた10号からのうねり、今朝は期待して早起き。薄暗い中犬の散歩も済ませてすぐにリーフまでスタンダップ。波のサイズは終始、腰程度たまに胸位でしたが無風、雲にかかった朝日から照らされる山の緑、海の透明度、ロングライドできる良い波!6時半からの1時間は久しぶりに最高のコンディションでした。 8時前には日差しがきつくなり一旦、上がりやっぱ一人はちょっと寂しいので電話で連絡。 030.gif  しかし満潮から一気にサイズダウン007.gif みんなで潮が下げの時間帯に期待しましたがダメダメでした。次回に期待です。
c0191690_1636655.jpg
しまぶた屋さん初波乗りでしたがさすが波に乗ってしまえば余裕でした!
c0191690_16314326.jpg
H先生も久しぶりにご一緒、また連絡します。
c0191690_1631542.jpg
早起きは三文の徳?今朝は早起きは波10本の得 って感じでした049.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-09-11 16:43 | スタンドアップパドル

久しぶりの台風

台風の直撃でした。暴風は2時間くらいでしたがロープで縛ったボードラックごと飛ばされるくらいの暴風066.gifホント台風恐るべしでした。 台風の速度が速かったのでいつもの様に波も風も残らず後片付けもそこそこにとりあえず海へスタンダップ
c0191690_17454672.jpg
ナオトくんピント合ってません002.gifスマン
c0191690_17463757.jpg
シモジ君も良い感じでした
c0191690_17473862.jpg
ミニミニTeaupoo?
c0191690_17505963.jpg
さすが!決まってました 明日はどこ?だれか連絡下さい!
[PR]

by carvy230 | 2010-09-01 17:56 | スタンドアップパドル