CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


ブマ

今日は午後からブマでウインドサーフィン 風はサイドで5.0㎡ 波は膝~腰位したが天気も良く風もキッチリ吹いていたので楽しめました003.gif それにしても皆さん風に飢えているのか私以外は皆さん那覇から。ご苦労様です。
c0191690_19491923.jpg
c0191690_19493828.jpg
工藤パパさん今日は波周りが良くてなかなか上がって来ませんママは042.gifお子チャマと長らくの待機でした
c0191690_1953889.jpg
そして一番乗りまくっていたのが竜1くん。 ニューボードも調子良さそうでしたよ049.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-10-31 19:57 | ウインドサーフィン

満潮のハイパー前

昨日のウインドサーフィンの疲れをほぐすのに良いくらいのコンディションでH先生とふたりでハイパー前でスタンドアップ。 セットはパワーがありコンディションは悪くないのですが私のコンディション(歯が痛くて集中できず007.gif)が悪く、H先生が足を切ったのを口実に早々に退散です。 明日はあそこ?
c0191690_17535171.jpg
やっぱ潮が少ないのでファーストブレークは前に飛んでました。
c0191690_17545499.jpg
c0191690_17552113.jpg
H先生いつも写真有難う御座います。明日もご一緒しましょう!
[PR]

by carvy230 | 2010-10-30 17:57 | スタンドアップパドル

ハイパー前

3日続けてのハイパー前でのスタンドアップサーフィン サイズはブマより落ちるもののひとり貸しきり面ツルで満足な朝でした058.gif
c0191690_10151388.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-10-24 10:15 | スタンドアップパドル

BF9’3”SUP

昨日届いたビルフット9'3"SUPニューボード 早速、昨日はやんばる、今日は少し届いた台風のうねりでハイパー前と乗ってみました。 マルチフィンシステムなのでシングルスタビー、クワッド両方試しました。 安定感もあるし後ろ足コントロールで乗りやすいボードみたいです。049.gif
c0191690_21241764.jpg

[PR]

by carvy230 | 2010-10-19 21:25 | スタンドアップパドル

ありがとうございます

沖縄にいると食べ物で季節を感じる機会が少ないですが時々内地から届く食べ物、果物で季節を感じます。今日は先日スタンドアップパドルを一緒に楽しんだ大阪のアッキーさんから栗が届きました。
c0191690_810288.jpg
 桐の箱?もしかして宮内庁ご用達の特別な栗ですか? アッキーありがとう!またスタンドアップサーフィン楽しみましょうね003.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-10-18 23:06 | 日々の出来事

体験スクール

スタンドアップパドル初体験のおふたり、少し風が強かったのですがバランスがすばらしくスタンドアップを楽しんでいただけました。 
c0191690_2152133.jpg
c0191690_21521770.jpg
 沖縄旅行でスタンドアップパドルの体験はいかがですか058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-10-17 21:59 | スタンドアップパドル

今日も道の駅

北風、波もまだ風波と小さかったので今日も道の駅おおぎみ前
c0191690_194372.jpg
天気も良くて風も入っていました058.gif
c0191690_1953995.jpg
明日はどうでしょう?
[PR]

by carvy230 | 2010-10-16 19:06 | ウインドサーフィン

サーフガイド

今日は欣ちゃん&さっちゃん達の最終日 昼は海、夜は068.gif食事と楽しい3日間ありがとうです 今日は風も落ち着きたくさん波に乗ってもらえました003.gif
c0191690_2151316.jpg
さっちゃんカメラ目線の笑顔が最高です!058.gif また次も良い波乗りましょう! ガイドの案内はこちら
[PR]

by carvy230 | 2010-10-13 21:59 | スタンドアップパドル

スタンドアップサーフィン

連休は大阪からのいつものお客様とスタンドアップパドル 朝は波乗り、夕方はサンゴ礁へプチクルーズと3日間ちょっとタイトな日程になりましたが皆さん、楽しんで頂ければ嬉しいのですが? またお待ちしています043.gif
c0191690_23104678.jpg
スタンドアップのガイドはこちらから
[PR]

by carvy230 | 2010-10-11 23:11 | スタンドアップパドル

パドル

スターボードのNEWパドル 2010モデルの中でも比較的安く、ちょっと重量は感じますが普通に使えそうな ENDURO FIBERGLASS(¥23100税込)
c0191690_144149.jpg
最初からエッジ部分にカバーが付いているので初心者でも安心です
c0191690_14425520.jpg
このパドルもレンタルでお使い頂けます。SUPのレンタル&ガイドはこちらから058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-10-09 14:48 | スタンドアップパドル