CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ハイパー前で乗り納め

ガッツリ吹いた大晦日 今日は風を避けてハイパー前でウインドサーフィン乗り納め。コンディション的には50点くらいでしたが波と風があれば良しでしょう。ウインドサーフィンが好きな10名で2010年大晦日を楽しむことが出来ました。 2011年も宜しくお願いします058.gif
c0191690_0123381.jpg
2011年の元旦から同じメンバーで乗り始め?
[PR]

by carvy230 | 2010-12-31 23:59 | ウインドサーフィン

スタンドアップサーフィン乗り納め

朝凪の時間に今年のSUP乗り納め。 無風の中シュノーケル気分でリーフまで058.gif
c0191690_21222813.jpg
c0191690_2122503.jpg
波は膝サイズでしたが無事スタンドアップ乗り納めが出来ました。 明日はウインドサーフィン!皆さんで楽しみましょう! 夕方のブマは4.5位吹いてましたよ
[PR]

by carvy230 | 2010-12-30 21:30 | スタンドアップパドル

小雨の中

昨日は大宜味、道の駅前で良いサイズの波でウインドサーフィン。 今日に期待しましたが北西風なので津波は諦めブマへ。 小雨、波は膝、寒く一人ならまず乗らないコンディションでしたが057.gif皆さん好きですね!045.gif
c0191690_2011216.jpg
 次のウインドサーフィンは31日? それまでSUPかな
[PR]

by carvy230 | 2010-12-26 20:04 | ウインドサーフィン

プレ忘年会

12月21日火曜日に軽く忘年会を考えています。 平日なので今のところ、翌日に残らないくらいで軽くの予定です015.gif 名護市内ですが参加人数でお店は決めますので参加される方は20日までにご連絡お待ちしております。
c0191690_20412522.jpg
明日は冬型決まりそうですね。
[PR]

by carvy230 | 2010-12-14 20:43 | 日々の出来事

オンショア

今朝は満潮のブマがいまひとつだったので午後、干潮の津波へ 北西なので当然オンショア、そのわりに波のサイズも無くセットで頭くらい。オーバーセイルで途中セイルチェンジしたりとなんか疲れただけ。 夕方のブマに期待していったん仕事へ。 これが駄目でした026.gif ブマまで行ったものの寒さに負けてしまいました。 竜1くん&ガナハさん サイドオフで気持ちよさそうに乗ってましたよ。 明日までは風ありそうですね
c0191690_20275670.jpg
 波のサイズはそれほど無くてもサイドオフはやっぱ良いですね!
c0191690_20281849.jpg
思いっきりスプレー飛ばしてますね!家や職場で何かあったんでしょうか013.gif
c0191690_20283145.jpg
この二人、沖縄高速道無料化実験中の恩恵をフル活用してます。 また一緒に乗りましょう!
[PR]

by carvy230 | 2010-12-07 20:38 | ウインドサーフィン

明日、明後日は期待大

明日はばっちり西高東低決まりそうですね! 期待大!久しぶり良い波のブマでウインドしたいですね
明日、明後日は皆さん情報待ってますよ!
c0191690_19563238.jpg
画像は昨日のヤンバル H先生いつも写真有難う御座います たまにはウインドサーフィンしたいですね
[PR]

by carvy230 | 2010-12-06 19:59 | ウインドサーフィン

スタンドアップサーフィン

かなり波のサイズも落ちていたのでヤンバルヘ サイズは小さいものの暖かく綺麗な海で癒しの1時間をすごして朝からご機嫌でした058.gif
c0191690_14315170.jpg
 今週は冬型が決まりそうですね!
[PR]

by carvy230 | 2010-12-05 14:32 | スタンドアップパドル

天気が良いので

今朝は裏のリーフで8時までスタンドアップサーフィン その後、天気も良かったので以前タイヤ交換した時から気になっていたMPVのハブの錆び落としを決行です。
c0191690_20321768.jpg
結構サビ出ていたのでワイヤーブラシで軽く落としてマスキング。 ガムテでOK013.gif
c0191690_20333685.jpg
 こいつを塗って10分くらい白い溶剤がサビと化学反応するらしい?
c0191690_20342643.jpg
 1時間後には上塗りもOK、ついでにキャリパーも赤に塗装
c0191690_2037392.jpg
 塗装前、塗装完了 やっつけ仕事にしては上出来049.gif
c0191690_20423916.jpg
 良い感じでしょ? 明日は朝スタンドアップその後、洗車かな058.gif
[PR]

by carvy230 | 2010-12-04 20:45 |