CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


今日もブマで1時間

今日も16時から17時ブマで1時間ウインドサーフィン。 波は膝~腰、風は5.3㎡ジャストアンダーと昨日とほとんど同じコンディション。 満潮近くになると風がオフ気味、波もセットが長くなったので終了でした。明朝はスタンドアップサーフィン? 寒いので起きれるか微妙な感じです014.gif
c0191690_19122161.jpg
ウエットスーツを着れば寒くは無いのですが046.gif
c0191690_19135087.jpg
セットは昨日と同じ85L&5.3㎡
[PR]

by carvy230 | 2011-01-31 19:15 | ウインドサーフィン

ブマで一時間

あまり期待しないで夕方の満潮時にブマをチェック。 波は膝~腰でしたが意外と風も入っていたのでウインドサーフィン 風も安定せずピークにはサーファーが10名くらい。 皆、知った顔だけどいい所狙うと轢きそうだし遠慮気味に1持間ほど009.gif 期待してなかったのでコンディションの割りには楽しめました!
c0191690_1841468.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-01-30 18:42 | ウインドサーフィン

津波~ブマ

風はガッツリ吹いたのですが午前中の津波は波はそこそこ有ったもののオンショア。 夕方の満潮に期待したブマも波が小さく風も一定せず乗っただけって感じの一日でした
c0191690_18295142.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-01-29 20:26 | ウインドサーフィン

7'4"×29.5" POD

スターボードSUP2011年モデルの中でも興味があった短いSUP(7'4"×29.5")!に乗ってみました。
スタンドアップボードの進化は凄いですね005.gif反対に退化?老化してく体が最初は上手く反応しませんでしたが慣れれば凄く面白そうです。
c0191690_2041273.jpg
9'1"と一緒だと短さがさらに分かります。コンパクトカー(デミオ)に入ってしまいます。
c0191690_2063654.jpg
このサイズでも風さえ弱ければ全く問題ありませんでした。  でもこのサイズは下地君、直人君たちに頑張ってもらいましょう037.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-01-26 20:12 | スタンドアップパドル

今日もスタンドアップサーフィン

今日は久しぶりのLUE前 ちょっとうねりが一定しないコンディションでしたがスタンドアップなら十分に楽しめる波でした。 明日はスターSUPのニューモデルをマニューバーラインの大石君から借りれそうなので満潮時なら試乗出来ますよ。 気になる方はご連絡下さい。030.gif
c0191690_1912760.jpg
tokiさんバッチリの写真有難う御座います043.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-01-25 19:03 | スタンドアップパドル

二日酔いでしたが

年に2回ペースで来沖の皆川さんと2日間スタンドアップ、ウインドサーフィンと海を満喫、当然夜もいつものメンバーで遅くまで盛り上がり今朝は二日酔い気味。 ただ海の方はそんな二日酔いも吹っ飛ぶ良いコンディションでスタンドアップサーフィンにはバッチリでした003.gif
c0191690_17535454.jpg
天気もいいしレギュラーのロングライド出来る良い波!058.gif
c0191690_1756196.jpg
また次回も一緒に海、夜、楽しみましょう068.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-01-23 18:02 | スタンドアップパドル

夕日

夕方の満潮でスタンドアップサーフィン 今日は福岡からのFさんをご案内 以前はブマスペシャルを当てたので今回も?期待しましたが波は膝くらい009.gif でも暖かく、綺麗な海を貸切で楽しんで頂けたようです。さて明日はどうでしょう?
c0191690_217435.jpg
c0191690_217162.jpg
水納島のシルエットが夕日で綺麗でした。やっぱ海から見る夕焼けは格別ですね
[PR]

by carvy230 | 2011-01-18 21:12 | スタンドアップパドル

とりあえず津波スペシャル

今日は期待通り 津波スペシャルでした。風向も風速も一定せず風のコンディションはもうひとつでしたが波のサイズはマリン前でセット、頭半、テトラ前までつながる大きいうねりでとりあえず今シーズン一番でした001.gif
c0191690_17491877.jpg
c0191690_17492630.jpg
久しぶりの一眼レフ、ピント合ってませんね015.gif
c0191690_17505892.jpg
夕方は直人くんに誘われブマへ波も掘れて良い感じでしたがここも風がいまいちで直ぐに撤収でした。 明日まではウインドサーフィンかな?
[PR]

by carvy230 | 2011-01-16 17:55 | ウインドサーフィン

3日続けて

無くなりそうでずっと波があるので連日のハイパー前でスタンドアップサーフィン
今日は昨日よりサイズアップしましたが風が以外に強くあまり良いコンディションではありませんが連日楽しんで文句は言えませんね001.gif
c0191690_19433094.jpg
c0191690_19484797.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-01-12 19:50 | スタンドアップパドル

サイズダウン

一気にサイズダウンしていました。 そんな都合良くはいきませんね015.gif
今日はtokiさんの友人K田さんと一緒でした。 楽しんで頂けましたか?
c0191690_16153241.jpg
スタンドアップのレンタル&ガイドもヨロシクです006.gif
TOKIさん写真いつも有難う御座います!明日からまた冬型ですね
[PR]

by carvy230 | 2011-01-09 16:19 | スタンドアップパドル