CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


残波ビーチ海開きイベントのお知らせ

告知が遅くなりましたが今年も4/3日曜日に残波ビーチの海開きが行われます。 例年と同じくウインドサーフィンのレースに今年はスタンドアップパドルも一緒に参加できるイベントになっています。 天気がちょっと気になりますが057.gifいかがですか?
c0191690_11272074.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-03-30 11:28 | 日々の出来事

SUP&ツツジ

今朝は東、西側とも早い時間帯が風も弱く波の面も良かったようでした。 私は一人で西側いつものポイントへ。 たまに小雨が降りましたがいつもと変わらないコンディションでした。043.gif
c0191690_2021557.jpg
お向かいさんのツツジも例年と同じように綺麗に咲いています。変わらない日常に感謝ですね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-03-24 20:08 | 日々の出来事

ウインドサーフィン

まだまだ気になる事が沢山ありますが今日から通常のブログを再開です。シーズンもいよいよ終盤ですね。 この時期は予想外に大きい波が入ったりする事があります。 先週のツハも良いサイズで今日も期待しましたがツハはそれほど上がりませんでした。 でもお昼過ぎのスーパー前は風もサイドでそこそこ楽しめました。 
c0191690_21162214.jpg
写真は今朝、満潮時のおおぎみ道の駅前でのナオト君です。
c0191690_21164288.jpg
明日はSUP誰か一緒に行かない?030.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-03-23 21:19 | ウインドサーフィン

出来る事

c0191690_8301131.jpg
笑顔は周りにも元気と笑顔を作ります。003.gif 今朝は波、風良い感じの沖縄です。
[PR]

by carvy230 | 2011-03-16 08:42 | 日々の出来事

がんばろう!日本

c0191690_8204840.jpg
何も変わらない日常が幸せなんですね。何か出来ることから始めましょう058.gif 
[PR]

by carvy230 | 2011-03-15 08:26 | 日々の出来事

東日本大震災

金曜日、海から帰った午後、ラジオで大地震そして大津波の速報を聞きました。 地震の直後に仙台のTOKIさんと幸い連絡が取れましたがやはり部屋は滅茶苦茶でドアが開かず窓から外に出たそうです。現地では停電で情報が取れていないようで大津波の1波が来たこと非難を薦め一旦電話を切るとその後は連絡不能に。 彼の住まいの仙台市若林区は津波の被害も甚大で心配しましたが昨日、無事を確認しました。 私の所にも彼を心配して連絡を頂いた方もご安心下さい。 それにしても容赦の無い自然の猛威は人間の予想を遥かに超えてしまい被害に遭われた方やご家族の気持ちを考えると簡単な事は言えませんが本当に心からお見舞い申し上げます。 私たち一人一人が出来る事を考えたいと思います。 船坂さん、皆川さんとも話しましたがTOKIさんにお見舞いを考えています。いつもの海のメンバーで賛同頂ける方は私までメール頂けますようお願いします。 私が責任もって渡しますのでご協力お願いいたします。 
[PR]

by carvy230 | 2011-03-14 08:39 | 日々の出来事

エクササイズ

さすがに今朝は無理かな?と思いながらも行ってきましたが、やっぱ波なし015.gif 20分ほどパドルして帰ってきました。 明日は東側かな?
c0191690_19496100.jpg
朝の贅沢なエクササイズと思えば049.gif海もとっても綺麗でしたよ058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-03-10 19:52 | スタンドアップパドル

今朝も絶好調!

絶好調は私のスキルではなく海のコンディション&naish 9'0"058.gif 今朝はひとり貸し切りで誰も乗っていない波がもったいないくらいでしたがボードとコンディションがバッチリフィットして楽しめました
c0191690_13122314.jpg
違う板にも乗りたいのですが、最近はこの9'0"ばっかりですね
c0191690_13154872.jpg
年度末でここの現場も終わりが近いようです
[PR]

by carvy230 | 2011-03-09 13:17 | スタンドアップパドル

今朝も良いコンディション

昨日までの北風も今日は弱い北東に変わりスタンドアップサーフィンには良いコンディションでした。今朝はH先生にK太郎&NAOMIさんと4名でいつものポイントへ。腰~胸の良い波で朝の2時間弱、楽しむことが出来ました058.gif
c0191690_21171353.jpg
K太郎、次は火曜日か水曜日?にまた行かない030.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-03-05 21:21 | スタンドアップパドル

まさかの津波マジック

昨日の夕方はブマでウインドサーフィン5.3㎡波は膝~腰。今朝の満潮に期待して早起きしましたがブマは昨日と同じようなコンディションで入りませんでした。 なので津波も全く期待しなかったのですが、、、まさかの津波マジック!干潮時にはテトラ前で頭オーバー042.gif 風向はいまいちでしたが良いセットがバンバン入ってました!ほんと津波だけは読めませんね013.gif
c0191690_2120137.jpg
明日はスタンドアップかな
[PR]

by carvy230 | 2011-03-02 21:23 | ウインドサーフィン