CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました

今年で3回目のスタンドアップ体験試乗会&スタンドアップパドルレースを無事行うことが出来ました。 ご参加頂いた皆さんそしてお手伝い頂いた皆さん有難うございます&お疲れ様でした。 今年は予想外に風が強くスタンドアップにはちょっとハードコンディションでしたが徐々に参加者が多くなってまた次回が楽しみです。
c0191690_193836100.jpg
2回のアップウインドはSUPの皆さん大変そうでしたね042.gif
c0191690_19403331.jpg
ウインドサーフィンには絶好のコンディション003.gif
c0191690_19415265.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-04-30 19:32 | スタンドアップパドル

明日まで頑張ろう

そろそろゴールデンウイークが近くなってきました。今年は休みが続くので今日、明日の雨は海も気にせず仕事に集中出来そうです。 29日は天気良さそうで楽しみです058.gif
c0191690_2029264.jpg
 水が綺麗に撮れてますね!乗ってるフォームは?ですが044.gif H先生いつも有難う御座います!
[PR]

by carvy230 | 2011-04-26 20:34 | 日々の出来事

ちゅら海

波のコンディションはそれほど良くはありませんでした。 でも海はほんとに綺麗でした058.gif
c0191690_21382432.jpg
美ら海!スタンダップでグラスボート気分でした。
[PR]

by carvy230 | 2011-04-24 21:42 | スタンドアップパドル

パドル

午前中、シモジ君と2人でスタンドアップパドル。 ボードを交換したり風向での漕ぎ方を試してみたり一人では判りにくい事も比べる事でよく判ります。 ちょっと今日は天気が良すぎたかな004.gif
c0191690_21363961.jpg
 練習に付き合うのでシモジ君、大会は期待してますよ066.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-04-22 21:38 | スタンドアップパドル

朝夕スタンドアップ

朝は風が微妙な感じで吹いて波の面もいまいちでしたがサイズはセットで頭オーバーでSUPでギリギリ楽しめるコンディションでした。 ここは明日も行けそうかな026.gif 
c0191690_2131796.jpg
c0191690_21334440.jpg
夕方はレース艇12'6"に初乗り!45分漕ぎ漕ぎ042.gif汗だくでした。 このボード(船のようですが?)も29日の試乗会で試乗できますよ!
[PR]

by carvy230 | 2011-04-20 21:38 | スタンドアップパドル

良い風吹いてました

今日は朝から北西風が吹き、お昼ごろにはかなり吹いてましたが大潮の干潮で半端なく引いていました。この3日くらいはいつも波に乗っているリーフも干上がり潮干狩りの人が連日歩いていました005.gif
c0191690_22402122.jpg
明日はウインド、SUP?微妙な感じですね039.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-04-19 22:45 | 日々の出来事

無風の夕方

今日は夕方の満潮にSUPの予定でしたが雨も降ってるし諦めモードでジムへ、一汗かいて帰宅するとK太郎からのお誘いがあり2人でスタンドアップ。 リーフに着くとサイズは小さいけど無風で結構楽しめました!
やっぱ若いのが誘いに来ると海に入る回数が増えますね!K太郎に感謝です006.gif
c0191690_2193718.jpg
楽しそうに乗ってますね
c0191690_21105271.jpg
無風のスタンドアップは最高です! 明朝までは残るかな?
[PR]

by carvy230 | 2011-04-17 21:13 | スタンドアップパドル

今年は4月29日に決まりました!

今年で2回目の「海フェスタin 名護」が4月29日に決まりました。 それに合わせ第3回のパドルレースも行います。また今年からはウインドサーフィンも加わりました。 是非、ご参加いただき一緒に楽しみましょう!
c0191690_13132117.jpg
 第1回、良い天気でしたね058.gif
c0191690_1319084.jpg
 昨年のスタート前の様子、なぜか?サーフカヌーが参加してましたね。 皆さん今年もお待ちしています004.gif

第3回CARVY WETSUITS PADDLEBOARD &WINDSURFIN CHAMPIONSHIP
場所 名護市21世紀の森ビーチ(東側ビーチ)
日時 4月29日 8時30分~受付開始
          10時 レーススタート 
          13時 レース終了予定
          13時からSUPの試乗会(無料です)
          15時 表彰式
参加費 2000円 
c0191690_1351955.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-04-16 13:51 | 日々の出来事

第9回残波ロイヤルカップ

058.gif海開きには最高の天気で第9回残波ロイヤルカップを行うことが出来ました。 今年からはスタンドアップパドルクラスも始まりちょっと心配しましたが風向、風速ともウインドサーフィン、SUPが同じように走れるコンディションで良い勝負展開! 運営しながらも楽しめました。 自分でも漕ぎたかったです004.gif
c0191690_17402686.jpg
ルマン式のスタートはSUP軍団がリード
c0191690_17411372.jpg
ウインドサーフィンにはちょっと物足りない風でしたが綺麗なリーフ内でのレースは見ている側は楽しめました。
次は4/29の名護で盛り上がりましょう!
[PR]

by carvy230 | 2011-04-03 17:47 | 日々の出来事