CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ウインドサーフィンスクール

名桜大学のウインドサーフィン授業も今日で3回目。そろそろ勘の良い子はコツを得てくれたかな。 この中から海の遊びを生涯スポーツとする者がでれば嬉しい限りです058.gif
c0191690_2171925.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-05-31 21:10 | ウインドサーフィン

台風2号

台風1号に続いて2号。珍しいです。それも5月に、あまり当てになりませんが私の記憶には無かった事です。今年は何か変ですね。 そんな昨日は思ったほど波、風とも上がらず5.0㎡でウインドでした。いつ以来?久しぶりでしたが人数も多くそれなりに楽しめました。 ただ夜の暴風雨は凄まじく正直、怖かったです031.gif 今日は朝6時過ぎから14時まで家の周りの後片付け&掃除007.gif その後SUPでした。疲れました。。。 
c0191690_2033775.jpg
H先生NEWボード調子良さそうですね!
c0191690_2054867.jpg
ナオト君と一緒も久しぶり、バックサイドながら格好良く乗ってました。明日の朝はもう波小さいかな?
[PR]

by carvy230 | 2011-05-29 20:09 | スタンドアップパドル

スタンドアップサーフィン

今朝は前のリーフに良いサイズの波が入っていましたが潮が合わず、夕方の満潮待ち。午後からは波も落ち着きハイパー前は諦め、いつもの場所へ。 風も心配しましたがそれほど影響も無くひざ~腰サイズで楽しめました。
c0191690_21502655.jpg
意外と気温が低く3名皆ウエットスーツ着用でした。  
 ウエットスーツはこちらから
[PR]

by carvy230 | 2011-05-13 21:54 | スタンドアップパドル

台風1号

今年は珍しく1号から沖縄本島を通過しそうな感じです。 このコースと速度だと海のコンディションはあまり期待出来ませんね015.gif 明日の満潮時に南西で1時間でもウインドサーフィン出来ればOKですがどうでしょう?
c0191690_181345.jpg
風が南系になり夕方からようやく波が入りだしました。 あすは21ビーチしか無さそうかな
[PR]

by carvy230 | 2011-05-11 18:18 | 日々の出来事

濃霧

今朝は濃霧でした。視界20メーター弱、波の大きさも見えないので音を聞きながらのパドルアウト。 ポイントまでのドキドキ感はなんとも言えません周りは何も見えず方向感覚が無くなるちょっとした恐怖感が味わえました。
c0191690_21482551.jpg
無風でコンディションはまずまずでした。
[PR]

by carvy230 | 2011-05-08 21:51 | 日々の出来事

スタンドアップサーフィン

今朝はこれからの南風を避けるポイントを探しK太郎の案内で東側へ。 風はなんとかOKな感じだjけど名護からだとちょっと遠いなぁ026.gif
c0191690_1923935.jpg
波のサイズはそこそこ有りましたよ
c0191690_19243065.jpg
午後からは連休最後だし子供たちとドライブがてら遊びに。 いつもスタンドアップしてるリーフも見事に干上がってました。
c0191690_19264195.jpg
子供は怖いもの知らずで羨ましい限り、見ている側はヒヤヒヤです042.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-05-07 19:28 | スタンドアップパドル

体験クルージング

梅雨入りで心配した雨も風も弱くスタンドアップを楽しんで頂くには良い朝でした。
c0191690_20585525.jpg
スタンドアップの体験はこちらからどうぞ  
ウエットスーツはこちらから
[PR]

by carvy230 | 2011-05-02 21:01 | スタンドアップパドル