CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


台風5号

26日の早朝だけでした。その後いっきに波はサイズダウン、夕方の満潮まで続きませんでした007.gif まぁ前回の台風と違い大きな被害も無く一安心です。
c0191690_8163327.jpg
写真は夕方、風、波とも015.gifまた次ぎ良い時に連絡しま~す030.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-06-28 08:19 | ウインドサーフィン

台風5号

今年の台風は発生する位置がやや北側なのか発生してからの進行速度が速いのか波より先に風が上がってウインドサーフィンもSUPもいまいちな感じです。 今日も2階から見るリーフの波は強風の割には?って感じでしたがとりあえず海には出てみました。
c0191690_2053714.jpg
4.2㎡ちょいオーバー、このハーネスラインは良い感じでした006.gif 明日も風は残りそうですが何処でしょうね?
[PR]

by carvy230 | 2011-06-25 20:09 | ウインドサーフィン

スタンドアップサーフィン

風が微妙な風向で悩んでヤンバルまで行ってきました。やっぱ風はそこそこ吹いていましたがギリギリOK?って感じでした042.gif
c0191690_1810548.jpg
昨晩から始まった恒例の皆川ナイト068.gif なんとF阪ジージー、体調不良でNoアルコール! 今晩はどうなるでしょう070.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-06-20 18:14 | スタンドアップパドル

今年もそろそろ

先日の台風2号の暴風でやられたプルメリア。 剪定し水やりを朝夕、ようやく元気に復活058.gif 来週くらいには小さい花が咲きそうです
c0191690_18565033.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-06-17 18:57 | 日々の出来事

キャンディーカラー

週末の大潮周りに期待してまじめに仕事してます。基本、仕事で海に入ってない日にはブログアップしないのですがたまには仕事ネタです
c0191690_18313089.jpg
このレディースのウエットスーツ可愛くないですか?アイスブルーにキャンディーカラーのステッチです016.gif スーパーネッスルジャージ仕様の最上級モデル、こだわりのウエットスーツを作りませんか! ぜひご相談下さい030.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-06-15 18:38 | 仕事

今日も吹いてました

今日も朝から吹いてました。今週はちょっと潮回りが悪く一番風が強くなるく時間帯が干潮ですね008.gif しかしセッティングなのかフォームか何かしっくりきません今は腰痛気味、明日は雨で中休みかな?
c0191690_185616100.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-06-13 19:00 | ウインドサーフィン

カーチベー(夏至南風)

今年もこの時期にしか乗らないスラロームを久しぶりに乗ってみました。1セットしかないのでセッティングはダウンだけきっちり引けばOKなんですが?013.gifやっぱ微妙な感じですね
c0191690_16121091.jpg
風もスラローム乗るには良い位でしたが40分ほどでハーネスラインが千切れて終了
c0191690_16133315.jpg
思えば最近ウインドサーフィン乗る度にハーネスラインを切ってる気が、、、全部取り替えるかなぁ009.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-06-12 16:25 | ウインドサーフィン

ガイド

今年も大阪からお越し頂き有難う御座いました058.gif 風をかわして今日はちょっと遠くまで、何とか波の面も整い1時間ちょっとスタンドアップサーフィン
c0191690_13592651.jpg
c0191690_13594216.jpg
レギュラーブレイクの結構良い波が来てました
c0191690_1422944.jpg
後半は風が吹き上がり大変でしたが貸し切りで楽しんで頂けたようです。またいつでもご連絡下さいお持ちしております!   午後からはカーチベーが吹いてウインドサーフィン日和になっていますよ004.gif
スタンドアップサーフィンのガイドはこちらから
[PR]

by carvy230 | 2011-06-05 14:10 | スタンドアップパドル

天仁屋

今朝は2度寝して遅くなったので悩みましたが風も弱いのであまり期待しないで天仁屋へ。 正面へ入りましたが意外と楽しめました。
c0191690_12433388.jpg
たしか松山くん?だったかなスタイリッシュなサーフスタイルが決まってました004.gif
c0191690_12452453.jpg
次回また良いコンディションの時に一緒に乗りましょう!
[PR]

by carvy230 | 2011-06-04 12:48 | スタンドアップパドル