CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


無風、膝サイズ

今朝は少し潮が下げてからスタンドアップサーフィン。 波のサイズは膝位でしたが無風、浅いリーフの透明度で仕事前の1時間くらい楽しめました058.gif
c0191690_18451483.jpg
今年のプルメリアはちょっと大きめ。台風までは次々に開花してくれそうです。
[PR]

by carvy230 | 2011-07-29 18:47 | スタンドアップパドル

入ってみたら意外と良い感じ

潮が少なかったので悩みましたが風も弱かったので東側へ。 センターは膝~腰で見た目はイマイチな感じでしたが入ると意外に遊べ少ない潮が波のサイズとちょうどマッチして2時間弱くらい遊べました。
c0191690_1705150.jpg
久しぶりに海で会いました。またご一緒しましょう049.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-07-24 17:04 | スタンドアップパドル

ハイパー前

今朝はH先生のお誘いがあり、ハイパー前に入りました。 風は落ち着いていましたがオンショアで波の面はなんか乗り難く、難しいコンディションでした。明日はどうでしょう?
c0191690_18482426.jpg
H先生ありがとうございます004.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-07-21 18:50 | スタンドアップパドル

Ma-on(マーゴン)

今朝も東側へ。6号からの波も届きアウトリーフでは知り合いばかりでバッチリ楽しめるはずでしたが、、、微妙なオフショアとバックウォッシュでスタンドアップで立っているのも辛い感じ(私の体調管理が悪いのか?)子供の行事に合わせ早々の退散でした。明日はウインドサーフィンかな006.gif
c0191690_1050576.jpg

c0191690_10511635.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-07-17 10:54 | スタンドアップパドル

朝夕

朝夕の満潮時に東側でスタンドアップサーフィン。朝のほうが無風でコンディションは良かったです。 明日くらいから台風の影響が出そうかな?
c0191690_2056331.jpg
それにしても日差しの強さは半端じゃないです031.gif帽子を忘れてAM7:30が限界でした
[PR]

by carvy230 | 2011-07-15 20:59 | スタンドアップパドル

よく吹いてます

今年は風の当たり年のようです。連日いい風が続いています。カーチベーのような南系の風がスラロームなら1ヶ月くらいは乗れそうです。この3日位は結構、吹き上がって昨日はお昼休みに30分くらい5.3㎡ジャストの風を楽しみました。今日も朝から吹いています。満潮時に東側でも行ってみようかな?
c0191690_759546.jpg
今朝はすぐ目の前で虹が。カタブイ(スコール?)が気持ち良い季節ですね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-07-09 08:02 | 日々の出来事

7月

今朝は早起きして東側に行ってきましたが珍しくフラット044.gif 帰ってきたら次女が「久しぶりにウインドサーフィン乗りたい!」と言うので潮も有る事なので1時間ほど一緒に遊びましたが海上は涼しく楽しい時間でした058.gif
c0191690_19201121.jpg
気づけばもう7月、今年の半分は終わっちゃいましたね。今年の上半期は特別な半年でしたが残り半年、充実させたいですね!
[PR]

by carvy230 | 2011-07-03 19:23 | 日々の出来事