CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


朝夕続いてます

朝夕乗れる大潮のおかげで仕事に影響も無く海に入れる日が続いています。昨日の夕方、今朝とサイズダウンしてはいますが十分楽しめるコンディション。明日の朝が最後かな?
c0191690_15203797.jpg
昨日、今日とパドリングでこのリーフまで来たタフなサーファー君、今朝も良い波乗ってましたね066.gif
c0191690_15225896.jpg
フェイスが張ってくるのを待って加速していく瞬間ががたまりません004.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-08-31 15:26 | スタンドアップパドル

SUP最高!

昨晩から波の音が大きかったので気になり今朝は4時起き。まだ暗い時間から散歩に連れて行かれる犬が迷惑でした。予想どおり潮が上げきる前の無風の時間帯が一番、サイズ波質ともに良かったです。7時ごろからはH先生も登場して写真も撮って頂きました。
c0191690_9563327.jpg
グーフィー側の方がサイズは大きかったですね。朝一番はもう一枚大きくセットは頭半位、シビレマシタ066.gif
c0191690_9564636.jpg
レギュラー側はロングウォールが続いて超気持ちよかったです003.gif
c0191690_9585539.jpg
c0191690_101715.jpg
H先生有難う御座いました003.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-08-30 10:02 | スタンドアップパドル

今日も良いコンディション!

今朝も仕事前にスタンドアップサーフィン。セットの間隔は長くなっていましたが良い波でした。夕方も18時を過ぎたころから風も落ち着きサイズアップ?明日まで続いてほしいですが?期待して今晩も早寝です014.gif
c0191690_19411130.jpg
今朝も貸切なので誰もいません015.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-08-29 19:42 | スタンドアップパドル

良い波でした

今朝は日の出をまってリーフまでスタンドアップパドル。セットの間隔は長かったですが少しうねりが西よりになったのか昨日よりもレギュラーサイドに綺麗にブレイクする良い波でした。
c0191690_1142596.jpg
海から見る御来光は久しぶり058.gif
c0191690_11431641.jpg
誰も乗ってないとサイズ判りませんね009.gifセットで肩くらい、風も弱く良い波でしたが一人貸切り、ちょっと寂しい朝でした。
[PR]

by carvy230 | 2011-08-28 11:48 | スタンドアップパドル

午後には届きました

今朝は名護まで届かなかった台風のうねりが干潮を過ぎからようやく届きました。それほどサイズアップもせずちょっと風が気になりましたがそれなりに楽しめました003.gif 明日が本番かな?
c0191690_20463532.jpg
 カメラ担当も教育しないとダメですね013.gif 明日は私が良い写真バッチリ撮りますよ!
[PR]

by carvy230 | 2011-08-27 20:50 | スタンドアップパドル

朝凪SUP

最近、無風のSUPに絶好の朝が続いていますね。今朝は波はあまり期待しないで東側へ行ってきました。 釣果の方は期待しましたが014.gifまったく当たり無かったみたいです。水の透明度は抜群で魚はいっぱい見えるのですが?
c0191690_12351964.jpg

波は小さいながらも風が無いのでそこそこ楽しめました058.gif
c0191690_12363724.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-08-20 12:40 | スタンドアップパドル

快晴

昨日、今日とウインドサーフィンキッズスクールが今年も海洋博エメラルドビーチでありました。両日とも天気は最高、ちょっと良すぎ?くらいで体は疲れ気味ですが今年もリフレッシュできました058.gif
c0191690_1758217.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-08-19 18:01 | 日々の出来事

今日も夕方

今日も期待して夕方、東側へ行きましたが残念ながらサイズダウン009.gif それでもSUPなら十分遊べました。 明日の朝は駄目っぽいかな?
c0191690_20382831.jpg
写真はこの前のハイパー前、H先生いつも有難う御座います。この日のコンディションはビルフットがマッチしてました
[PR]

by carvy230 | 2011-08-12 20:40 | スタンドアップパドル

夕方SUP

夕方5時から6時までスタンドアップサーフィン。 珍しく良い波でしたよ003.gif 先日の台風で見事に地形が変わり車では入れませんでした。
c0191690_20141585.jpg
やっと週末には朝、入れそうですね
[PR]

by carvy230 | 2011-08-11 20:16 | スタンドアップパドル

ホームブレイク

台風で1日遅れましたが昨日、やっと帰ってきました。 親父は何かと色々ありましたが自分が好きで夢中になれる事を生涯続けられた人生なら悔いは無いでしょう。 私も頑張ろう!066.gif 
今日は台風後の掃除も終わり夕方からハイパー前でH先生とスタンドアップサーフィン。コンディションは風が少し入って潮も少なくあまり良くはありませんが久しぶりの沖縄、ホームブレイクはやっぱ最高でした003.gif
c0191690_204356.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-08-08 20:47 | スタンドアップパドル