CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


大きかったです

今朝は窓から見えるリーフ一面に波が割れていました。満潮時間がちょっと遅かったので電話で連絡しましたが皆さん都合が悪かったみたいでタフなサーファーアオキさんと貸し切りのハイパー前。
c0191690_13214887.jpg
波がワイドで向きもちょっと西よりなのか前回よりダンパー気味で難しかったです。
c0191690_13222526.jpg
カメラ担当が到着した頃にはヘロヘロで巻かれまくり042.gif乗ってる写真は?無いの?023.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-30 11:43 | スタンドアップパドル

良い朝

今朝は遠くからの台風のうねりを期待して起きてすぐにリーフをチェック058.gifハイパー前は腰くらいの良いコンディション。 早速モーニングSUPで良い朝を楽しみました。
c0191690_1881173.jpg
セットは肩から頭近く、ちょっと潮が多かったけどスタンドアップサーフィンにはバッチリ001.gif 入れ替わりに入ったH先生も楽しまれたようです! 夕方はサイズダウン、明朝はどうでしょう?
[PR]

by carvy230 | 2011-09-28 18:14 | スタンドアップパドル

2012モデル

先日のブマで昨年のクワッドを試乗して気に入り注文頂いたNEW2012モデルが届きました。
c0191690_18163034.jpg
スカッシュテイル、マルチフィンシステムとなりさらにグレードアップしています。私も乗り換えようかな013.gif
c0191690_18183161.jpg
フィンも5枚コンプリート! カラーリングは斬新で私的にはちょっとレトロな感じがしなくも無かったのですが子供たち、女性受けは良い感じでしたよ! しまぶた屋さんありがとう御座いました040.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-24 18:25 | ウインドサーフィン

ブマでWAVE

今日まで風がもたないと思っていましたが午前中ブマをチェックすると以外に吹いていたので満潮時にウインドサーフィン。 さすがに頭サイズで150cm位の潮位は少なすぎて3時前には激浅042.gif風もギリギリでヒヤヒヤでした。
c0191690_16322250.jpg
c0191690_16324483.jpg
ちょっとオンショア気味でこの辺りでつまってしまいますね
c0191690_16335035.jpg
コンディションはまずまず(浅いの我慢すれば031.gif)一人でしたがカメラ担当がいたので2時間弱、乗ってしまいました。
[PR]

by carvy230 | 2011-09-21 16:39 | ウインドサーフィン

久しぶりのウインドサーフィン

今朝はブマでウインドサーフィン。レギュラーウインド、サイドで4.5~5.0㎡ 波は腰からたまに頭とまずまずのコンディションでした。 台風なのに天気も良いし最高のウインドサーフィン日よりでした058.gif
c0191690_11575721.jpg
一眼レフ忘れました008.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-19 11:59 | ウインドサーフィン

スタンドアップサーフィン

潮に合わせてあちこち移動しましたがお昼から東側でスタンドアップサーフィン。前回の台風と同じポイントですがサイズがあまり上がらずファンウエィブって感じでした。
c0191690_16334076.jpg
c0191690_1634156.jpg
ナオト君のGUNではちょっと波が小さかったみたいです。
c0191690_16344719.jpg
c0191690_1635248.jpg
最近は自作のWブレードパドルにはまっている下地君。ひとり波取り放題!乗ってましたね004.gifまぁいつもの事ですが
c0191690_1638851.jpg
それにしても今回の台風はどこ行くのかな?
[PR]

by carvy230 | 2011-09-18 16:39 | スタンドアップパドル

迷走してますね

今度の台風はまったく読めませんね。昨日はちょっと期待して昆布ビーチに行きましたが波も小さく風もガスティーで1時間ほどで終了。今朝も昨日とほぼ同じ様な感じです。 台風対策も済ませたし後は台風の進路次第かな
c0191690_11303649.gif

[PR]

by carvy230 | 2011-09-17 11:31 | 日々の出来事

台風15号(ROKE)

昨日、今日と東側を見に行くも海に入っていません。 週末まで我慢か、明日の朝また行くか?悩んでいます。026.gif
c0191690_20102555.gif
コースは変わってきましたが来週は西側バッチリじゃないですか!?
[PR]

by carvy230 | 2011-09-14 20:16 | 日々の出来事

夕方に期待?

今朝は南風かなと思いながらも家の前はほぼ無風だったので期待しながら東側へ行きましたがオンショア、サイズダウン、潮の時間帯もちょうど満潮過ぎ、夕方に期待して帰ってきました。 誰か情報下さい006.gif夕方一緒に行きませんか?
c0191690_855502.jpg
昨日の夕刻、東側のサンセットタイムは海に沈んでいく西側とは違った感じ、なんか寂しくなるのは私だけ? H先生いつも写真有難うございます040.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-09-10 09:02 | 日々の出来事

明朝も

夕方、までスタンドアップサーフィン。風も無く良いコンディションでした001.gif
明朝も行きますか!
c0191690_1937513.jpg

[PR]

by carvy230 | 2011-09-09 19:38 | スタンドアップパドル