CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年もお世話になりました

2011年もいよいよ今日が大晦日。今年1年お世話になりました。本当に特別な1年になりましたがある意味、変わらない日常が大切な事を教えてもらった年でした。2012年も皆さんと楽しく海で会える年でありますように003.gif新年も宜しくお願い致します。
c0191690_1701715.jpg
今日はSUPの乗り納め、3名貸切の良いコンディション、NEWボードもまずまず003.gifこれから楽しみです
[PR]

by carvy230 | 2011-12-31 17:06 | 日々の出来事

NEW SUPボード

週末に届いたボードを今朝、空港まで取りに行ってきました。今回は通関も業者に任せたので直ぐに受け取れましたがなんだか訳の判らない料金がいろいろと、、、通関税、消費税は納得しても税関でのX線検査料金¥3000って? とりあえず「頼んでないけど」って言ってみましたが当然、駄目でした021.gif
c0191690_18344794.jpg
ボードは以前から縁のあるKAZUMAにオーダー、長さだけの指定で後はMattにお任せで。早くいい波で乗ってみたいです。
c0191690_18401440.jpg
マットもCARVY着けてくれてるみたい嬉しいです058.gif
[PR]

by carvy230 | 2011-12-13 18:59 | スタンドアップパドル

夕方SUP

昨日、今日と夕方の満潮に合わせてのスタンドアップサーフィン。 昨日よりは風が弱く日没ギリギリの時間帯は風も収まりまずまずのコンディションでした。 勇太また誘ってね030.gif
c0191690_19465619.jpg
今週はずっと雨予報、次の冬型は週末ですね
[PR]

by carvy230 | 2011-12-11 19:50 | スタンドアップパドル

冬型

沖縄も今日はガッツリ冬型でお昼前から波のサイズも上がってきました066.gif 時間の都合で1時間ほどしか乗れませんでしたが津波らしいコンディションが決まって楽しめました。
c0191690_18252839.jpg
インサイドで肩くらい風向きも良い感じでした
c0191690_18254789.jpg
入れ替わりに入ってきたしまぶた屋さんも楽しみましたか? そろそろ仕事も落ち着いてきたのでブログも再開かな。
[PR]

by carvy230 | 2011-12-09 18:29 | ウインドサーフィン