CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


サクッとちょい乗り

夕方の満潮に合わせてブマへ。 風は吹いていましたが波が膝くらい、悩みながらもちょこっとウインドサーフィン。日、月曜日にガッツリ乗りたいですが、、、、009.gifだんだん週末の天気図も怪しくなって今回も期待薄かな?
c0191690_2114332.jpg
5,3ジャストくらいでした。
[PR]

by carvy230 | 2012-01-20 21:17 | ウインドサーフィン

晴れ

やっと晴れましたね058.gif 連夜、皆川ナイトの飲み会でちょっと疲れモードでしたが午前中からポイント選びにドライブでした。
c0191690_18292153.jpg
波のサイズもイイぐらいでしたが風が結構入っていたので東側へ移動
c0191690_18323029.jpg
すでにみなさん入っていました。 
c0191690_18355543.jpg
皆川さん次回は夏ですね? カメラの水滴は気にしないで(#^.^#)
[PR]

by carvy230 | 2012-01-17 18:40 | スタンドアップパドル

みんなでスタンドアップサーフィン

今朝はハッピースタンダップの丈ちゃんと連絡取り合い東側で集合、スタンドアップサーフィンにはバッチリの無風コンディション!波は腰位でしたが十分楽しめました。
c0191690_1550315.jpg
今井さんとも久しぶり、003.gifメッチャ笑顔でした
c0191690_15514289.jpg
アイコンタクトで譲り合ってますね〜
c0191690_15524013.jpg
昨日、来沖でよかったですね。
c0191690_1554817.jpg
波のサイズは小さくても潮が引いてくると一気にホレてきますスターボードのボリュームがあるノーズでパーリングさせないシモジくん、流石ですね004.gifCOOL!
c0191690_15541574.jpg
c0191690_15542372.jpg
c0191690_15543092.jpg
c0191690_15543744.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-01-13 16:02 | スタンドアップパドル

ハイパー前

今年、初のハイパー前リーフでスタンドアップサーフィン。朝は良いサイズの波が入っていましたがやっぱり午後にはサイズダウン002.gif
かなりタルメの波でしたがそれなりには楽しめたかな?
c0191690_20112115.jpg
c0191690_2011326.jpg
昨日のウインドサーフィンに続きしまぶた屋さんも登場
c0191690_20122391.jpg
帰省中のギスシ君、連日のSUPでボードにも慣れてイイ感じです
[PR]

by carvy230 | 2012-01-05 20:16 | スタンドアップパドル

冬型

昨日のスタンドアップで肘の調子がいまいちで満潮時に合わせてゆっくりブマへ。 皆さんそろってました。風向が一定せず風の強弱がありコンディション的にはもうひとつでしたが皆がそろうと楽しめます。
c0191690_1722199.jpg
今日はとっても調子良さそうに良い波、乗ってたのに良い写真が撮れませんでした。Yひろ君、次は期待してね!
c0191690_1741086.jpg
c0191690_1742636.jpg
K太郎、前歯欠損028.gif
c0191690_1754184.jpg
c0191690_1755292.jpg
しまぶた屋さん決まってました049.gif
c0191690_1765775.jpg
明日からお仕事です。今年も頑張りますよ!午後はハイパー前でSUP?
[PR]

by carvy230 | 2012-01-04 17:13 | ウインドサーフィン

正月休み

大晦日から今日までSUP-ウインドサーフィンーSUPと連日、海に入れて良い正月休みになっています。 次は4日から冬型が決まりそうですね006.gif
c0191690_16264017.jpg
今日はセットで頭オーバーって感じでしたが潮が少なくてスタンドアップサーフィンにはちょっと厳しいコンディションでした。一人で2時間、ハードでした。042.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-01-02 16:32 | スタンドアップパドル

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。058.gif
c0191690_9544611.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-01-01 09:56 | 日々の出来事