CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


晴天

久しぶりの晴れでした。北風でしたがスタンドアップサーフィンならシーガルでもOK058.gif今日はブマでシモジ君とスタンダップ、私と入れ替わりでしまぶた屋さんも登場、貸切で楽しめました。
c0191690_20303413.jpg
c0191690_20304280.jpg
シモジ君、早くNEWボード、お披露目して下さいね034.gif 明日は大宜味方面が良さげかな?
[PR]

by carvy230 | 2012-02-29 20:34 | スタンドアップパドル

小雨

この冬は本当、天気が悪い日が多いですね。 今朝はハイパー前、腰くらい風も弱かったのですがこの天気のせいでグダグダしてたら満潮前には小さくて、結局、昨日と同じポイントへ。 波も昨日と変わって落ち着き腰〜胸のスタンダップサイズ、無風でコンディションは悪くはないのですが小雨で一人なんかテンション上がりませんでした015.gif 早くいい天気で波乗りたいよ〜
c0191690_17303578.jpg
昨年夏のハイパー前、天気も良くて最高でした!058.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-02-27 17:39 | スタンドアップパドル

今朝もSUP

小雨でしたがいつものポイントへ!波は 胸位、たまのセットが頭オーバー、風は気になる程ではないものの海面は荒れてスタンダップには少々ハードコンディション、打ち身で体が痛いです021.gif
帰ってきてからのハイパー前でも腰くらいの波が、、、ここで癒し系SUPでも良かったかな?
c0191690_14544317.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-02-26 14:57 | スタンドアップパドル

スタンドアップサーフィン

久しぶりに直人くんのお誘いで天仁屋でスタンドアップサーフィン。 NEWパドルも二人で試してまぁ同じような感想でした。 週明けは北うねりでサイズアップするかな?
c0191690_11592356.jpg
c0191690_11593557.jpg
ちょっと近すぎた感じ、、、009.gif 写真、撮るのはやっぱ難しいなぁ
[PR]

by carvy230 | 2012-02-25 12:02 | スタンドアップパドル

今朝の海

今朝はH先生と一緒にスタンドアップサーフィン。 ポイントに着くと風もほとんど気にならないくらい、2時間弱、遊べました。 波打ち際ではアーサ(海草ね)を多く見かけました。058.gif 沖縄では桜もそろそろ終わり、あと1月もすればツツジの時期、それまで短い春を楽しみたいですね。
c0191690_1749202.jpg
 波のサイズは腰くらいでしたが結構遊べる波でした。 本日もH先生と二人貸切り。 明日からはちょっと冬型っぽくなりそうですね。
[PR]

by carvy230 | 2012-02-24 17:54 | スタンドアップパドル

NEWアイテム

進化が続くスタンドアップパドルですが近年ブレードも色々な形状が試されています。その一つがこのトロピカルブレンドのパドル、細長い形がどうなのか?001.gif 定価もケース付き税込¥36750とカーボンパドルながら良心的な価格です。興味がある方、使ってみたい方は海で声をかけて下さいね!販売価格もお問い合わせ下さい。
c0191690_19471389.jpg

一方こちらは昨日届いたシモジ君のNEWボード スターボード2012モデル SUPER WAVE8'10"
c0191690_1953250.jpg
SUPとウインドサーフィンをリンクする彼のスタイルにはピッタリのボードです。 海で会うのが楽しみです!
[PR]

by carvy230 | 2012-02-21 19:58 | スタンドアップパドル

今朝も良いコンディション!

今朝はH先生と一緒にいつものポイントへ。波は腰からたまに胸位、風も無くロングライド出来る優しいコンディション003.gif 2時間弱で膝にキテイマス
c0191690_17204333.jpg
H先生、写真有難うございます!私もそろそろカメラの買い時かな? しまぶた屋さん、寝坊で参加できず014.gif次回はご一緒しましょう
[PR]

by carvy230 | 2012-02-10 17:23 | スタンドアップパドル

仕事ネタ

たまには仕事ネタでもイイですか? 1mmラバーで作ったライダーズジャケット風のネオプレーンジャケットです。 これはさすがに海上では着ませんが風も通さず今の時期、街着にはちょうどって感じです。 こんなのも作ってますのでいかがですか004.gif
c0191690_2034112.jpg
今朝は寝坊で近場のブマでスタンドアップ、明日はちょっと早起きでポイントチェックです。
[PR]

by carvy230 | 2012-02-09 20:38 | 仕事

部間、津波

昨日、今日とウインドサーフィンでした。 両日とも風向、風速がなんか安定せず今シーズンはこんなコンデイションばっかりですが波のサイズは両日ともまずまずで風さえ合えば十分楽しめました。
c0191690_1737712.jpg
HOKUA SURFさんのブログから拝借、今回はウインドコンデイションでしたがSUPもまたご一緒願います(o・・o)/~
[PR]

by carvy230 | 2012-02-08 17:42 | ウインドサーフィン

KAZUMA SUP

c0191690_12145822.jpg
金曜、土曜と波は小さいながら風も弱かったので夕方の満潮時に合わせてスタンドアップサーフィン。昨日の夕方は腰サイズでしたが潮もいい具合に少なくレギュラーのマシンブレイクで腿がパンパンになるまで乗れて大満足でした。 最近、このボードばっかり乗ってますが期待以上にいい感じです003.gif
最初はあまり感じなかったけど、もしかしてマジックボード?って思うほどクセがなく波に馴染んでくれます。 まだサイズのある波に当たってないのですが9、10日あたりに期待ですね!
[PR]

by carvy230 | 2012-02-05 12:20 | スタンドアップパドル