CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


KAZUMA SUP オーダーフェアー

スタンドアップサーフィンも各メーカーから色々なタイプのボードが販売されていますが今回、ハイパーオキナワでは【KAZUMA SURFBOARD】のカスタムSUPボードのオーダーフェアーを行います。
c0191690_1818277.jpg
私もオーダーしてこの冬はこのボードにずっと乗ってますが評判通り、動くし、丈夫で軽く7kg!本当マジックボードです。049.gifEPS1.5ポンドという非常に硬いEPSフォームを使用、硬くて、軽い仕上がり。プロダクション同様に強い作りです。

おすすめタイプはミルクマン(最もショートボードの動きをするボード)~ 9'11''
c0191690_1825536.jpg
パットフクダモデル(ロングボードタイプ)~ 9'11''
c0191690_18251677.jpg


この2タイプがおすすめで近日中に試乗ボードも準備出来ます003.gif
今回は5本限定のオーダーフェアー! 
カラーオーダー、デッキパッド、フィン、送料、消費税すべて込み
通常¥294000が¥240000!
クリアー仕上げなら 通常¥273000が¥220000!005.gif

サイズ、フィンシステム等、地方発送、なんでも相談下さい! 
詳しくは seasaideのHPでも見て頂けます
5本限定の価格になります。この機会に是非マジックボードをGET066.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-03-30 18:47 | スタンドアップパドル

USED スタンドアップパドルボードの案内

レンタルやガイドで使ったボードですがブログアップするまえになんか良いタイミングで売れてしまうので紹介するのは初めてです。 
STARBOARD 9'8"/29"Pro キャンディーカラー
c0191690_1112014.jpg
ボトムに修理跡があります。
c0191690_1121377.jpg
程度は中位かな?¥60000です。少し練習すれば初心者でもOKなお手頃サイズ!波乗り、クルージングどっちも大丈夫なサイズです!試乗もOKです。

NAISH NALU 9'0
c0191690_119083.jpg
c0191690_1191991.jpg
2010モデルです。
確かこのボードまではタイ工場だったと思います。剥離やデッキパッドの剥がれなど一度もなくいい感じで今まで私が使っていました。屋内でボードケースにて保管。 ノーズエリアはノンスリップ加工済み。
波のサイズも問わない波乗りにはスペシャルボードだと思います。 ただ一点、静止浮力はかなり少なく感じます。(幅が26"位) チョッピーな海面では結構ツライです。 中級者以上だと大丈夫かな。¥80000 こちらも試乗OKです!
[PR]

by carvy230 | 2012-03-29 11:20 | スタンドアップパドル

晴天

いい天気が続いてる沖縄。今朝も波はあまり良くなかったけどスタンダップパドル1時間くらい漕いでからお仕事。 日が長くなってきたので夕方も行けそうですね。
c0191690_1917081.jpg
天気が良いとほんと海は綺麗ですね058.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-03-28 19:18 | スタンドアップパドル

良い天気

結構、風が残ってたので朝からウインドサーフィン。 風はちょっと物足りなかったものの波も頭くらい天気も良いし、いい感じ058.gif 日差しがあるだけで全然違いますね004.gif
c0191690_12595483.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-03-25 13:00 | ウインドサーフィン

今朝の部間

今日こそブマスペシャルか?と思い行ったのですが今日も肩透かしでした002.gif
膝の具合が相変わらず良くないのでちょうど良いサイズなんですが、ウインドサーフィンも久しぶりだし風の強弱、風向も安定しない、今シーズンいつもこのコンディションでなんか調子悪かったなぁ015.gif
c0191690_17203284.jpg
c0191690_17211950.jpg
今朝は那覇組2名と私の3名でチョット寂しいブマでした。
c0191690_1722749.jpg
なんか写真も調子悪い感じ? 明朝はスタンダップコンディションでしょう!連絡取り合って良い波乗りましょう!
[PR]

by carvy230 | 2012-03-24 17:27 | ウインドサーフィン

LEAF

昨日は奥さんの車という口実でトヨタ&日産でエコカーの試乗をしてきました。 中でも最近、皆川さんが購入した日産LEAFが一番驚き005.gif やはり噂どうりのいやそれ以上の加速感です。
なんかウインドサーフィンしてるみたいな滑っていく感じはかなり気に入りました。 V6 4リッターのマスタングより加速も安定性も数段上回る感じでしたね、あれで重厚な排気音があれば(マフラー無いけど車内だけでも擬似音あればなぁ)
フロントフェイスがもう少しでいいからかっこよければ、と考えたのは私だけ? 
c0191690_15322529.jpg
 あの加速感を体験したらこの車ECOモードでは運転しない気がしますね。ちなみに100km/h 7秒らしいです066.gifマッスルカーだね
[PR]

by carvy230 | 2012-03-21 15:41 |

うりずん

今日は朝から良い天気で沖縄で言う「うりずん」の季節を感じる一日でした。もう少しすると痛いくらいの日差しになる沖縄で今が一番過ごしやすい気持ちいい時期ですね058.gif
c0191690_20265156.jpg
子供たちも春休みでのんびりです。 夕方は波のサイズ、腰くらいでしたがスタンダップサーフィンにはちょうどいいサイズで楽しめました001.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-03-19 20:30 | 日々の出来事

日曜日

今日は北風が上がって久しぶりにウインドサーフィン?って思ってたんですが朝は風が上がり切らずまたまたスタンダップサーフィンで東側へ。 昨日より少しうねりが北にシフトしたみたで波数が少ないものの楽しめました。 夕方は北風結構吹いていたので明日は西側もサイズアップかな
c0191690_18533229.jpg
c0191690_18534623.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-03-11 18:55 | スタンドアップパドル

今朝の天仁屋

今朝はポイント選びを間違えて1時間ほどロスしましたが天仁屋で良い波乗れました。 もう少し早ければ風も無くもっと良かったみたいですがまぁ贅沢は言えませんね001.gif
c0191690_15522273.jpg
けっこうレギュラーの良いのが入り小さなチューブも
c0191690_15533872.jpg
この二人、小さなチューブに入って「ミマシタカ?」と笑顔で聞いてきたりしていい感じで波をシェア出来て楽しかったです
c0191690_1555726.jpg
c0191690_15583825.jpg
明朝は西側?それとも東側?013.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-03-10 16:03 | スタンドアップパドル

ステンシルペイント

昨年末に訳ありで買ったアストロ、私は以前から好きな車ですがまわりの反応は思った以上に悪く、ちょっとショックです025.gif 天気が良かった先週末にステンシルを追加で2箇所入れました。 
c0191690_16595619.jpg
ちょっとはヤン車からアメ車っぽくなったかな?
[PR]

by carvy230 | 2012-03-06 17:05 |