CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


USED KAZUMA フクダモデル

KAZUMA SUPボードのUSED案内です。 フクダモデル8'10"×28"×3.875 このモデルはハワイ、オアフ島のプロロングボーダーPat FukudaデザインのSUPボードでテイクオフが早く、ロングボードのようなゆったりした安定感とテイクオフすると抜群のスピードでクルーズ感が楽しめるボードです。 デッキパッドもダカイン、ラスタが着いています。
フィンはセンターUSボックス+4FCSのマルチシステム!フィンはクワッド用の4枚付きです。使用回数は数回! 価格は売り切れです有難う御座いました
c0191690_17442015.jpg
中級者からは大丈夫なボリュームです。
c0191690_17441665.jpg
ラスタのデッキパッドカッコイイです! 1本限りの売り切りです!連絡お待ちしております!
[PR]

by carvy230 | 2012-05-30 17:49 | スタンドアップパドル

kazuma sup オーダーフェアー

結構、皆さん興味があるみたいでお問い合わせ頂き有難う御座います001.gifkazuma sup オーダーフェアーも残り1本となりました。 ご検討中の方はお早めに!お待ちしております049.gif現在オーダー頂いている分は初回分が今月末入荷、、次回6月中旬となっております。これからのオーダーは7月の入荷となります。
c0191690_18202486.jpg
サイズはもちろん、カラーも個性が出せるのがカスタムオーダーの魅力ですね!試乗等のお問い合わせも是非お待ちしております! 詳しくは前回のブログから
[PR]

by carvy230 | 2012-05-11 18:26 | スタンドアップパドル

連休最終日

ゴールデンウイークも最終日、さすがに今朝はキャンプする人達も減ってました。波の方はやっぱり小さかったけどナオト君、H先生と一緒に綺麗な景色と海を楽しむことができました。
c0191690_12395151.jpg
明日も仕事前に同じポイントかな。
[PR]

by carvy230 | 2012-05-06 12:42 | スタンドアップパドル

ワルミ大橋から

最近、奥さんの実家へ行く時に通るワルミ大橋。今日はBBQの後ちょっと時間があったので橋の下をスタンドアップでクルージング。橋から写真を撮ってもらいました。40Mはちょっと遠いかな005.gif
c0191690_21115815.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-05-05 21:12 | スタンドアップパドル

KAZUMA SUP オーダーフェアー

今日から5月、ゴールデンウイークと同じく梅雨入りした沖縄ですが梅雨の晴れ間は意外と海のコンディション良いですよ!KAZUMA SUPボードオーダーフェアー開催中です。 試乗や下取り等なんでもご相談下さい!
c0191690_1827911.jpg
詳しくは以前のブログから
[PR]

by carvy230 | 2012-05-01 18:28 | スタンドアップパドル