CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


雷雨

今朝は天気予報どおり風も弱く早朝からH先生とスタンドアップサーフィン。 サイズ、波数も少なくハイパー前で腰、たま〜に胸サイズでしたが無風のSUPコンディションはやっぱり楽しいですね。ただ30分程乗ると雷雨で退散057.gif
c0191690_1953861.jpg
戻って朝食後には雨も上がってもう1R058.gif
c0191690_1993133.jpg
明日はどうでしょう?
[PR]

by carvy230 | 2012-06-22 19:13 | スタンドアップパドル

LUE

南寄りのうねりの時によく行くポイント LUEアウト。あまりサイズのない時やサイズがあっても潮の多い時は本当にSUP向きの波質で楽しめます。 今日もそんなバッチリのコンディションでした。サーファー2名、SUP3名でいい時間を共有。楽しかった003.gif
c0191690_20595828.jpg
前半は良いセット入ってましたね
c0191690_2104797.jpg
今日も登場ANDOさん041.gif
c0191690_2122428.jpg
明日は?
[PR]

by carvy230 | 2012-06-13 21:05 | スタンドアップパドル

久しぶりのハイパー前

朝からハイパー前リーフで良いサイズの波が入ってましたが風が中途半端で悩んでましたが午後から風も落ち着き、入ってからはほぼ無風の良いコンディションでした。
c0191690_188396.jpg
ANDOさん、入るたびに上手になる時期で羨ましい限り、追い越されるのも近いうちかな? そして今日は1ヶ月ぶりにH先生が復帰しました003.gifまだまだリハビリ程度でしたが大病を考えるとすごく早く海に帰ってきた事にビックリ、嬉しく思います!無理せず行きましょう!058.gif
c0191690_18141571.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-06-12 18:15 | スタンドアップパドル

ヤンバルへSUP

本日は風を交わして沖縄本島最北端にてスタンドアップサーフィン​。後半は風も西っぽくなりちょっと強い感じでしたが2名貸切で美ら海、堪能しました。058.gif
c0191690_14124728.jpg
ANDOさん、パドル右手ならもっとカッコよかったのに004.gif良い波乗ってましたよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-06-09 14:16 | スタンドアップパドル

台風3号

c0191690_21485219.jpg
今日の夕方、見た目より風が強くてスタンドアップでは流されそうで早々に帰ってきました015.gif明日はどうでしょう?台風はあまり期待しない事にしてます。明日乗れればラッキー! 情報あれば宜しくお願いします!
[PR]

by carvy230 | 2012-06-04 21:52 | スタンドアップパドル