CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧


スタンドアップパドル体験

今朝は2名とも少しスタンドアップにも慣れてきたので小さい波に挑戦でした066.gif
c0191690_18234763.jpg
andoさんは漕ぎもバッチリになってあとは回数こなせばOKなレベルですね043.gif
c0191690_1825924.jpg
どっちが波に乗るのが早いかな005.gifスタンドアップサーフィンの体験はこちらから
[PR]

by carvy230 | 2012-07-28 18:28 | スタンドアップパドル

今朝は親子でハイパー前

今朝はサイズも小さくなったので夏休み中の子供たちとスタンドアップサーフィン。一昨年は長女と二人で波に乗り、調子に乗ってタテ巻かれして泣かした事もあり今回は大人な楽しみ方でしたよ004.gif
c0191690_1282119.jpg
スタンドアップのレンタル、ガイドはこちらのサイドメニューからどうぞ!
[PR]

by carvy230 | 2012-07-26 12:10 | スタンドアップパドル

今朝はハイパー前でSUP

なんとか今朝までは波が残ってくれました001.gif 7時過ぎ干潮から2時間ちょっとで大丈夫と思いながらでしたがやはり潮が少ない時間帯が良かったですね
c0191690_14452732.jpg
aokiさん、SUPサーフィンにも慣れてバックサイドも良い感じ!
c0191690_14473578.jpg
早い時間帯は良いセットが入ってました
c0191690_14484644.jpg
H先生のNEWボード、グリーンが青い海に映えますね004.gif次回のハイパー前はいつでしょう?そろそろガッツリ台風の波に期待です066.gif ※今回はカメラ設定を間違えて綺麗に撮れませんでしたaokiさんのGoPro映像、期待してますよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-07-25 14:59 | スタンドアップパドル

LUE前でSUP

昨日の夕方から少し波が入りだしていたので今朝は時間を作ってLUE前でスタンドアップサーフィン。腰サイズでしたが美ら海をandoさんと二人貸し切りで遊べました。andoちゃん、何気に写りが様になってきましたよ004.gif
c0191690_1792781.jpg
午後の干潮時にかけてサイズアップしてる感じでしたが明日まではどうかな? 
スタンドアップサーフィンの体験、ガイドなんかもやってます!こちらから049.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-07-24 17:12 | スタンドアップパドル

美ら海 スタンドアップパドルサーフィン

今朝はヤンバルでスタンドアップサーフィン。波にも乗れて、クルージングも楽しめる。
沖縄の自然の中でのスタンドアップパドル最高です058.gif
c0191690_1443425.jpg
スタンドアップパドルの体験、ガイドはこちらのサイドメニューからどうぞ
[PR]

by carvy230 | 2012-07-21 14:46 | スタンドアップパドル

スタンドアップサーフィン

今朝は5時起きの6時に海上と予定通りでした。昨晩の皆川ナイトを一次会で切り上げたのが正解でしたね068.gif
c0191690_11202260.jpg
相変わらず直人くんは上手だね049.gif
c0191690_11211333.jpg
c0191690_11214433.jpg
夕方は西側狙いかな?
ウエットスーツはこちらから!carvy,.jp
[PR]

by carvy230 | 2012-07-18 11:24 | スタンドアップパドル

ハイパー前

やっと風も落ち着きハイパー前でスタンドアップサーフィン。 今日は天候の変化が激しくなかなか無い感じでした。入って1時間後には雨雲が近づきうす暗くなり夕方のよう
c0191690_20414650.jpg
その後思いっきりの雨057.gif
c0191690_20423073.jpg
雨雲が過ぎ、日が差すと今度は虹が綺麗に058.gif
c0191690_20443110.jpg
c0191690_20444418.jpg
c0191690_20445859.jpg
その後は夕方まで風も弱くSUPコンディションでしたよ!
c0191690_204823.jpg
明日まで楽しめるかな?
[PR]

by carvy230 | 2012-07-15 20:49 | スタンドアップパドル

スタンドアップパドル体験

スコールと雷を避けながら午前中は体験スクールでした。2回目の今日は海面もフラットで良い感じに漕いでましたよ
c0191690_1324297.jpg
 SUPの体験、ガイドはこちらのサイドメニューからどうぞ
[PR]

by carvy230 | 2012-07-15 13:26 | スタンドアップパドル

東側で

今日の西側、サイズはそこそこありましたがスタンドアップサーフィンにはちょっと厳しい風。 東側はスモールサイズと難しいポイント選びでしたがなんとかお二人をご案内できました058.gif 明日はどっちだ??
c0191690_21574218.jpg
スタンドアップサーフィンの体験、ガイドはこちらから!
[PR]

by carvy230 | 2012-07-14 22:02 | スタンドアップパドル

連日のスモールサイズ

連日、4時起きしてる割に波は小さく、なかなか決まりません。カーチベーも落ち着いてきたのでそろそろサイズアップしてもいい頃なんですが009.gif
c0191690_839221.jpg
最近は波間でも落ち着いてきたんじゃないですか?A藤さん?
[PR]

by carvy230 | 2012-07-04 08:40 | スタンドアップパドル