CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


ハイパー前、意外とサイズありました!?

今朝も5時起き、日の出とともにスタンドアップパドルでした。ベランダから見た感じより海では波のサイズがあって楽しめました。夕方はサイズダウン、明日はどうかな?
c0191690_20585748.jpg
阿波連さん、写真有難うございます!
c0191690_210698.jpg
c0191690_2103092.jpg
今朝も良いもの見せて頂きました066.gifまた次回みなさん一緒に楽しみましょう!
[PR]

by carvy230 | 2012-08-30 21:03 | スタンドアップパドル

ウエットスーツこだわりの1着

先日、TAKEちゃんから60'~70'のサーフシーンを撮った写真集に載ってるウエットスーツと同じのを作ってと依頼がありました。足丈の半端具合やテーピング仕上げなど細部のデザインにこだわりながらも最新の超伸縮ジャージでパフォーマンスも最高の1着に出来あがりました!
当時の斬新なダサカッコいいスタイルのウエットスーツはきっとTAKEちゃんには似合うと思います。004.gif
c0191690_9412938.jpg
このスーツ着けてカッコよくSUPサーフィンするTAKEちゃんを見てみたいです!動画のUP待ってるよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-08-30 09:44 | 仕事

連日のスタンドアップサーフィン

先週末から連日の早起きでちょっと疲れモードの月曜日です。今週も半ばからは台風からの波が入って来そうだし仕事のピッチも上げなきゃ042.gif
c0191690_15293511.jpg
17日朝の東側、AOKI さんと
c0191690_15325184.jpg
17日夕方の西側、平野先生と
c0191690_1535469.jpg
18日 朝の西側、みんなで
c0191690_15374033.jpg
19日朝の東側、直人くんのバックサイド
[PR]

by carvy230 | 2012-08-20 15:43 | スタンドアップパドル

真夏日

連日、早朝からスタンドアップサーフィンです、7時を過ぎるころには真夏の強烈な日差し。写真は綺麗に撮れますが熱中症が心配です042.gif
c0191690_1030511.jpg
aokiさん、昨日は有難う御座いました!
c0191690_10332020.jpg
Gopro aokiさん、今回の写真の出来栄えはいかがでした?
[PR]

by carvy230 | 2012-08-17 10:34 | スタンドアップパドル

USED KAZUMA フクダモデル売ります!

KAZUMA SUPボードのUSED案内です。 フクダモデル8'6"×28.5"×3.875 108L
このモデルはハワイ、オアフ島のプロロングボーダーPat FukudaデザインのSUPボードでテイクオフが早く、ロングボードのようなゆったりした安定感とテイクオフすると抜群のスピードでクルーズ感が楽しめるボードです。 デッキパッドもクリエイチャーSUPが着いています。
トライフィン、フューチャーフィン3枚付きです。2012年5月シェイプ クリアレールテープ貼ってます。
定価¥275940⇒販売価格¥160000 もちろん1本限りです!
c0191690_163384.jpg
c0191690_1635371.jpg
c0191690_1644267.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-08-13 16:08 | スタンドアップパドル

美ら海 ウインドサーフィン

夏の恒例行事になった海洋博エメラルドビーチでのキッズウインドサーフィンスクール。
この夏は昨日で終了でした。 なんかこれが終わると夏のイベントも終わりちょっと寂しい感じですが、沖縄の暑い夏はまだまだ続きます058.gif
c0191690_1223450.jpg
それにしてもここは子供達には抜群の環境です!すぐに乗れちゃいますよ!
[PR]

by carvy230 | 2012-08-13 12:29 | ウインドサーフィン

売ります!USED 12'6x28.5 RACE BOP CARBON!

スターボードのレース艇の中でも人気の 12'6x28.5 RACE BOP 価格(税込み):CARBON モデル ¥333,900 USEDを売りに出してます。1本限りの早い者勝ちです。今日現在、このボードはメーカーにも在庫がありません。カーボンモデルなので超軽量ですよ!私が4月~20回位乗りました、程度はかなりの上レベルだと思います。価格は¥190000!詳しくはお問い合わせ下さい。 売り切れました
c0191690_20251764.jpg
先日のハワイの大会ではこの方もスターボード使ってたみたいですよ!?
c0191690_20285661.jpg
この独特のノーズ形状!レース以外でもダウンウインドにバッチリです049.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-08-10 20:34 | スタンドアップパドル

今日は休養日

連日のスタンドアップサーフィンでそろそろ膝も弱音を吐きだしてるので今日は休養日。台風直撃コースにしては風もあまり強くないし潮も多いので東側がかなり気になりましたが誰にも連絡取らず我慢、17時過ぎから風向も南西になり上がってきました。いよいよ台風通過かな057.gif
c0191690_17102827.jpg
昨日の写真、aokiさんから頂きました。素晴らしい!有難う御座います049.gif 壁紙?年賀状かな?
[PR]

by carvy230 | 2012-08-05 17:14 | 日々の出来事

11号が来る前に

今朝は台風11号からの風が吹き出す前が勝負と早起き。日課のマックスの散歩に出るとビーチにはAharenさんが005.gif3時半起き、那覇から一番乗りでした!005.gif
c0191690_1383163.jpg
朝日を浴びながらこんな波にテイクオフ!さぞ気持ち良かったでしょう!7時頃までは無風で天気もバッチリでしたね!058.gif
c0191690_1394287.jpg
続いて直人くん、久しぶりに登場!Coolに決めてサクッといなくなりました004.gif
c0191690_131112.jpg
皆さん良い波乗ってましたがデジカメ電池切れであまり撮れませんでした。ゴメンナサイ042.gif
c0191690_1313247.jpg
風が上がりだした頃に登場?話を聞くと「ハイパー前、探して本部まで車走らせました!?]??残念、次回に挑戦しましょう!003.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-08-04 13:20 | スタンドアップパドル

ハイパー前

やっと9号からの波がハイパー前に届きました。サイズはいつものレギュラーサイズ、もう1枚大きくなってもと思うのは贅沢ですね006.gif風も気にならずSUPer5名の朝でした
c0191690_14484026.jpg
ほぼグフィーオンリーでした
c0191690_14562929.jpg
H先生のワイプアウトシーンはフェイスブックで005.gif
c0191690_1451218.jpg
SUP始めて数か月とは思えないAha連さんバックサイド!
c0191690_14532758.jpg
青木Bさんも初めてのハイパー前、楽しめましたか!写真有難うございました!さて、夕方は17時後からかな?
[PR]

by carvy230 | 2012-08-03 14:58 | スタンドアップパドル