CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


早朝SUP

昨日、今日と日の出からスタンドアップサーフィン。 今朝は風も弱く短い時間でしたが十分、楽しめました003.gif そろそろミーニシの季節、たまにはウインドサーフィンも乗りたいものです!?
c0191690_20341033.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-10-30 20:34 | スタンドアップパドル

体験SUPクルージング

朝は東側でSUPサーフィン、風も弱くそれなりに楽しめましたよ。
c0191690_15412672.jpg
c0191690_1542263.jpg
今回のカメラはずれかな?修理から戻ってきたけどやっぱズームの戻りが遅いんだよね009.gif
午後からは体験SUPクルージングでお二人を案内でした。沖縄の美ら海、楽しんで頂けましたか?
c0191690_15454784.jpg
SUP体験、ガイドはこちらのサイドメニューから049.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-10-28 15:49 | スタンドアップパドル

1時間!?

朝から北うねりの反応があったので満潮に合わせてなんとか仕事をやりくりして海へ。
ここはポイントまで10分以上かかるので波の中には40分ほどでしたがリフレッシュ出来ました003.gif
c0191690_20584425.jpg
さすがに今日は写真撮る時間がありませんでした。H先生、また次回です。
[PR]

by carvy230 | 2012-10-24 21:00 | スタンドアップパドル

スタンドアップサーフィン

この時期は例年そうですが本業が忙しくなかなか海に入れません。今回の台風も一度も入れませんでした007.gifまぁ仕事が忙しいのは良い事なんですが、、、
今日は久しぶりにスタンドアップ、波はすっかりサイズダウンでしたが気持ちの良い時間を過ごせ週明けはバッチリ頑張れそうです066.gif
c0191690_20575232.jpg
余裕のピースポーズからの~
c0191690_20585850.jpg
インサイドブレイクのチューブインからの~
c0191690_2104930.jpg
八つ墓村032.gif今日はaokiさんにはお腹いっぱい見せて頂きました
c0191690_2132555.jpg
期待しなかった割には結構遊べましたね004.gif
c0191690_214393.jpg
そろそろ沖縄もウエットスーツの時期になりましたね006.gif CARVY WETSUITSはこちらからどうぞ!
[PR]

by carvy230 | 2012-10-20 21:08 | スタンドアップパドル