CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


SUPサーフィン

今回はお二人での来沖。久しぶりの沖縄でまたSUPサーフィンをご案内出来ました。
満潮の時間帯も夕方とあって日没ぎりぎりまで海上に。
波はセットで腰くらいでしたが風もほとんど影響なく楽しんで頂けた様子006.gif
今日が最終日、海に入ってそのまま空港みたいな感じになりそうですね!
c0191690_9145614.jpg
 沖縄も北風が吹きだしそろそろウエットスーツの出番ですね。 CARVY WETSUITSもいろんなタイプがありますよ!こちらからどうぞ
[PR]

by carvy230 | 2012-11-25 09:20 | スタンドアップパドル

今日もSUPサーフィン

今朝は前線通過前の南風に合わせてヤンバルを北上、スモールサイズでしたがみんなでSUPサーフィン楽しめましたよ。 明日までKazuma SUPボード試乗出来ますので興味ありましたらご連絡下さい!
c0191690_16583920.jpg
c0191690_16585292.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-11-17 16:59 | スタンドアップパドル

SUPサーフィン

早朝から波チェックしましたが北部はイマイチだったので直人くん情報で真栄田岬へ
c0191690_16394871.jpg
サイズは小さいものの風もなくみんなで楽しくSUPサーフィン。
c0191690_16411347.jpg
c0191690_16413814.jpg
kazumaのニュータイプSUPボード「Fugu」見た目の印象とは違って皆さんクイックながらマイルドな乗り味に感心005.gifまた欲しくなっちゃいました。
c0191690_16443580.jpg
何かと好みの合うこの方と相談してカラー決めないとまたかぶっちゃうなぁ037.gif 明朝は北上の予定です。
[PR]

by carvy230 | 2012-11-16 16:47 | スタンドアップパドル

週末一緒にいかがですか?

今週末、Kazuma Surfboard Japan 福島さんが来沖します。Kazuma Supボードのニュータイプ「Fugu」も!そこで急ではありますが16日金曜日、17日土曜日にプチ試乗会【コンディションにもよりますが】みたいな感じでSUPサーフィンに出かけます。この機会にボードサイズやオーダーで悩んでる方、一緒にいかがですか?両日ともAM7:00~、場所は当日決定、FB,ツイッターで確認下さい。 【今回はSUPサーフィン限定です。マイボード持参でお願いします】
c0191690_1902482.jpg

[PR]

by carvy230 | 2012-11-13 19:01 | スタンドアップパドル

今日も風は吹きませんでした。

今日こそはウインドサーフィンと期待していましたが満潮前のブマは北西が4~5M、膝波とまったくでした。今週も沖縄は冬型無さそうだし、、、今シーズンの初乗りはいつでしょう?
その後、東側いつものポイントへ移動、日曜日だけあってサーファーも結構入ってたので裏側へ。微オフショアでSUPサーフィン、結構楽しめました。
c0191690_1945954.jpg
c0191690_19451312.jpg
今週は火曜日くらいから朝、仕事前に行けそうですね!
[PR]

by carvy230 | 2012-11-11 19:47 | スタンドアップパドル

風が吹かないので

今日から11月です。平均すると冬の間でいちばんウインドサーフィンに乗れる月、今年はどうかな? とりあえず10月も風が決まらずSUPサーフィンばっかりでした。 
c0191690_18252489.jpg
ギスシ君はこの後どうなったかな?006.gif
[PR]

by carvy230 | 2012-11-01 18:26 | スタンドアップパドル