CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
2010 海フェスタin名護
from とにかく(毎日改め)毎週パン..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


SUPフロートベスト

スタンドアップパドル用のフロートベストが出来あがったのでご案内いたします。
レースにはもちろんですが普段、使えるように軽量1ミリジャージで作っています。
背中側のフロートは取り外しも可能なのでタッパー感覚で普通のベストとしてもお使い頂けます。
オンラインショップからご購入頂けます。宜しくお願い致します
カメラやペットボトルなんかも収納出来るようになっています049.gif
c0191690_19481297.jpg
カラーはオリーブ、ブラック、チャコール、の3色 サイズXS.S.M.L.XL 税込¥14700
c0191690_1949065.jpg
防水ケースに入れた携帯は安全対策にもなります【ケースは付属しません】
c0191690_19494715.jpg
いままで海上でカメラの収納に悩んでいた方いかがでしょう?【カメラやコードは付属しません】
c0191690_2051085.jpg
ペットボトルも入ったりします
c0191690_19522883.jpg
レースや長距離を漕ぐ際に必要なキャメルバッグも対応しています。【しつこい?011.gifキャメルバッグも付きません】 
こちらのショップからご購入頂けます。宜しくお願い致します058.gif
[PR]

by carvy230 | 2013-06-26 20:11 | スタンドアップパドル

yagiの続き

ちょっと逆光で見にくいですが先日の続きです。 梅雨も明けそうだし?次回はいつかな058.gif
c0191690_11431523.jpg

[PR]

by carvy230 | 2013-06-13 11:45 | スタンドアップパドル

今朝はYAGIの波でSUPサーフィン

今シーズン初の台風からの波、サイズはそこそこでしたが天気、風向もまずまずでみんなで楽しめました。今日はレフトの波でグーフィーの直人くんリラックス&ラディカル004.gif楽しそうに乗ってたので集中して撮ってみました。やっぱりボードに体重を乗せるポイント、抜くポイントのメリハリが大事な事がよく判りますね。流石です044.gif066.gif
c0191690_20155336.jpg
深いボトムターンからノーズが抜けるポイントでのトップターン、決まってますなぁ049.gif リーフブレークは上手く乗ればアウト出るのも楽なので1時間でも結構な波数乗れて仕事にも間に合いましたよ。
[PR]

by carvy230 | 2013-06-11 20:37 | スタンドアップパドル