人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早起きは?

昨日から少し入っていた10号からのうねり、今朝は期待して早起き。薄暗い中犬の散歩も済ませてすぐにリーフまでスタンダップ。波のサイズは終始、腰程度たまに胸位でしたが無風、雲にかかった朝日から照らされる山の緑、海の透明度、ロングライドできる良い波!6時半からの1時間は久しぶりに最高のコンディションでした。 8時前には日差しがきつくなり一旦、上がりやっぱ一人はちょっと寂しいので電話で連絡。 030.gif  しかし満潮から一気にサイズダウン007.gif みんなで潮が下げの時間帯に期待しましたがダメダメでした。次回に期待です。
早起きは?_c0191690_1636655.jpg
しまぶた屋さん初波乗りでしたがさすが波に乗ってしまえば余裕でした!
早起きは?_c0191690_16314326.jpg
H先生も久しぶりにご一緒、また連絡します。
早起きは?_c0191690_1631542.jpg
早起きは三文の徳?今朝は早起きは波10本の得 って感じでした049.gif

by carvy230 | 2010-09-11 16:43 | スタンドアップパドル
<< 子供と一緒に 久しぶりの台風 >>