人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第9回残波ロイヤルカップ

058.gif海開きには最高の天気で第9回残波ロイヤルカップを行うことが出来ました。 今年からはスタンドアップパドルクラスも始まりちょっと心配しましたが風向、風速ともウインドサーフィン、SUPが同じように走れるコンディションで良い勝負展開! 運営しながらも楽しめました。 自分でも漕ぎたかったです004.gif
第9回残波ロイヤルカップ_c0191690_17402686.jpg
ルマン式のスタートはSUP軍団がリード
第9回残波ロイヤルカップ_c0191690_17411372.jpg
ウインドサーフィンにはちょっと物足りない風でしたが綺麗なリーフ内でのレースは見ている側は楽しめました。
次は4/29の名護で盛り上がりましょう!

by carvy230 | 2011-04-03 17:47 | 日々の出来事
<< 今年は4月29日に決まりました! 残波ビーチ海開きイベントのお知らせ >>