人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

WAVEセイル買いませんか!?

ウエットスーツ作りには一番忙しい時期で仕事にドップリとはまっています。 今月は冬型来なくてもいいんですけど009.gif
さて今シーズンはWAVEセイルを入れ替えようと思ってますので今、使ってるガストラ、マニックを売りに出しています。 すべて1枚、現品のみなので興味のある方は是非、お早めに連絡下さい!
サイズは4.2㎡ 4.5㎡ 5.0㎡ 5.3㎡ 5.7㎡ です。金額は¥20000から¥21000です
WAVEセイル買いませんか!?_c0191690_91289.jpg
003.gif4.2㎡は殆ど使ってません! やっぱり5.0㎡ 5.3㎡が一番使っています。ほかにもカーボンブーム140、RDM400/カーボン100の中古ありますのでセットの相談もどうぞ。お待ちしています!

by carvy230 | 2011-10-15 09:18 | ウインドサーフィン
<< スタンドアップパドル体験会 新北風 >>