人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARVY ウエットスーツのSTAFFブログ


沖縄の波、風、人、海を中心にしたブログです!
by carvy230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
以前の記事
リンク 関連サイト
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インフレータブルSUP

今シーズンはいよいよ本格的になってきた感のあるインフレータブルタイプのSUPボード【中に空気入れるタイプです】気圧も18!って凄くていろんなタイプが出ていますが気になるのは窓付きグラスボード?みたいな幅広SUPと12.6×26と本格的なレースボードの2種かな? 来週にはレースボード1回目の入荷予定、これなら保管場所や車も問題無く、金額も¥150000~!手軽にレースボードが楽しめますよ!是非試乗のお問い合わせ下さいね!
インフレータブルSUP_c0191690_10523014.jpg
幅39" 100cm!もあるので誰でも乗れます!多分3名乗っても大丈夫でしょう005.gif
インフレータブルSUP_c0191690_1185283.jpg
こちらは12.6×26と本格的レースボードサイズ。個人的には幅が細すぎないかなぁと思いますが013.gifいかにも速そうな感じです!今後、国内のレースはインフレータブル中心になっていくような気配もありますから要チェックのボードです004.gif

by carvy230 | 2013-03-09 11:17 | スタンドアップパドル
<< 5th CARVY WETSU... 5th CARVY WETSU... >>